ブラン君の出発 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

2021年2月3日にセンターから引き出した独眼竜政宗。

レスキューペアレント様は埼玉のHYS様。


ペアレント様による、ブランという素敵な欧風ネーミングによりイメチェンしたブランハート


ぽぽの里親様宅で家庭犬に成長🐕

幸せな姿に感涙グリーンハート感謝🥲



そして、あんどうさんがもみじの里親様宅に繋げてくださいました。


もみじは2019.10.3のセンター引き出し犬ですキラキラ



あんどうさん、ありがとうございましたラブラブピンクハート



あんどうさんより下矢印

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

もみじの正式譲渡手続きと、2頭目として検討中のブラン君とのお見合いをしました(キョウコさん、遠いところ搬送ありがとうございました!)。





穏やかな2頭の相性は何の問題もなさそうで、2頭引き散歩もお互い気遣いながら歩いている感じで微笑ましい様子が見られました。


トライアルに進みたいと思いますので日程を調整し、決まり次第またお知らせいたします。逸走防止にはくれぐれもご注意いただきつつ、こちらもサポートしてまいります。


byあんどうさん






お疲れ様です。

2/5、ブランをもみじ里親さん宅にお届けしました。


初日から2頭とも落ち着いた様子で、散歩もお互いのペースに合わせて上手に歩いてくれるようです。



ブランは初日は夜鳴きなく、朝までぐっすりソファで休んでいたとのこと。今のところ順調にトライアルスタートしています。


byあんどうさん

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


ブランくん、もみじちゃん、頑張って👍


里親様ありがとうございます😊


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



シェルターの日々


マットレスご寄付をありがとうございました😊お散歩ボランティアのMさま、感謝致しますちょうちょ


さっそくバーチ君の部屋に敷きましたグリーンハーツ





バーチコアラ









◆募金・寄付金

シェルター運営費、ワクチン、ノミダニ・フィラリア予防、けが・病気等の医療費、療法食、

 

飼養にかかる消耗品やフード購入、里親会運営費、交通費など様々な支出がございます。

 2020年3月に、認定NPO法人になりました。
 寄付すると、税制上の優遇を受けられます。
 こちらから、気軽に500円からクレジットカード払いが可能です。
 かかる医療費が増えており、今あなたのご支援が必要です。
 
https://congrant.com/project/capin/1439

 

温かいご支援を心よりお待ちしております。

 

1お振込先(銀行) :筑波銀行 

店番号 : 035 (つくば営業部)
口座番号 : 1307709
口座名 : 動物愛護を考える茨城県民ネットワーク

  
2お振込先(ゆうちょ銀行)
口座名 :特定非営利活動法人 動物愛護を考える茨城県民ネットワーク

(1)ゆうちょ銀行間の送金:記号10630  番号37112431

(2)他金融機関からのお振込口座:
店名:0六八(ゼロロクハチ)
店番: 068 
普通預金
口座番号 3711243

 
※領収証が必要な方は、お振込されましたらご住所とお名前をメールかファックスにてお知らせくださいませ。        

ファックス: 029-851-5586   
メール: info@capinew.jp

 

 

 

どうかよろしくお願いいたします。

 

◆特定の犬猫への養い親支援制度「フォスターペアレント」もご検討ください

by鶴田真子美(おかめ)