じゃすみんの地域猫日和⑨ | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

〜じゃすみんの地域猫日和〜


去年の暮れの頃から、3匹位たぬきさんが表れました。

猫のコンテナにはいっていて

皮膚病(疥癬)あります😢





疥癬は非常に痒みが強いそうです。

魚肉ソーセージに押し込んだ薬をのませました。




たぬきさんが出ていった後は、コンテナの敷物の上に剥がれたフケのようなのが、たくさん落ちていて獣臭ぷんぷん香ります。
敷物交換やれやれで、しかも猫の餌たくさん食べるんです😢



From  I  area  with ♥️


byじゃすみんさん



おじいワン×2


信太郎、リキ、愛、フォクシー





フォクシー




いと

センター名 ウィルト




シニアのタカはジャスミンの里親様宅に出発しました。お預かり頂けて、感謝致します🥲







フッくんが黒わんさん宅に預かりに出発しました。ありがとうございます♪






グローリー


by鶴田真子美(おかめ)