マンスリーサポーター様を募集中❣️ | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

たくさんの応援、ご支援をありがとうございます。


本日、READYFORメールマガジンで本プロジェクトが配信されました。


さらなるご支援につながれば幸いです。



現在、22名の方に継続支援のエントリーをいただいております。


皆様の応援とご支援、本当にありがとうございます。



いただく応援メッセージやお手紙、皆様とのつながりに、支えられています。心より感謝申し上げます。




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



日ごろより、皆様方にはご支援を頂き、ありがとうございます。



2020年5月よりワーストだった茨城県が殺処分ゼロになりました。当会では茨城県動物指導センターから2019年より500頭以上を引き出して参りました。苦しい活動は今も続きます。







ウィルト(いと)


過去数年にわたり、クラウドファンディングにて温かいご支援を頂戴して参りました。皆様には感謝申します。


茨城県の殺処分を止めるために、譲渡不適な犬であるシニア、野犬、噛み犬、病気の犬をメインに茨城県動物指導センターから引き取り、力を合わせて活動して参りましたが、シェルターには200頭前後の犬猫を抱え、慢性的に運営状況はひっ迫しております。



医療費、光熱費、フード代の心配が常にあります。


以前から、継続的な毎月のご支援があればどんなに安定して活動できるかと思い、マンスリーサポート制度の必要性を感じておりました。


第1シェルター


いま、READY FORさんのプロジェクトで、マンスリーサポーター様を募集しております。


マンスリーサポーターは1ヶ月1000円から、継続的にご寄付いただける仕組みです。


どうか私たちの活動を支えてくださいキラキラ



茨城県動物指導センターから迎えたウィルト(イト)ちゃん



認定NPO法人 動物愛護を考える茨城県民ネットワークCAPINは、運営組織、経理、活動内容、情報公開を適切に行なっているかどうかの厳しい審査を経て、認定NPO法人となりました。CAPINへのご寄附は、税制上の優遇措置(所得控除、税額控除等)が適用されます。

 

詳細はこちら(内閣府ページ):https://www.npo-homepage.go.jp/kifu/kifu-yuuguu/kojin-kifu



第2シェルター



もちろん、途中で解約もできますので、ご安心ください。





末永く皆様からの温かいご支援をお待ちしております。


猫舎









クレジットカードでのご寄付もございます。上差し


よろしくお願い致します🤲


大学地域猫


フードのご寄付もお待ちしておりますニャイエローハーツ

 

by鶴田真子美(おかめ)