小春日和につき | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

第2シェルター

小春日和につき

外の犬たちに毛布支給してみました。

 

まずは、カーター君。

 

何これ?

 

お座りしました。

気に入ってくれたみたい。

 

次は

バディくんね。

バディはスタンダードプードルとブルドッグのミックスです。

 

なんぞ御用でっか?

 

すぐ座ってくれました。

日差しがいいかんじ。

 

次は、

アロハね。

 

毛布をひいたら

ガウガウとかじっております。

しばらく待てば毛布に座ってくれるかな。

・・・

さらにかじっております。

 

次は

ミドリね。

 

即、使ってくれました☆

えらいえらい。

 

撮影に近づくと

あ、使っても良かったんでしょうか? みたいな気弱ミドリくんでした。

 

次は

ジムニーね。

 

ねえ遊んでくれるの? って感じ。

君のが一番温かそうなんだよ。使いなさいっ★

 

へーい、了解☆ みたいな。

 

次は

ジーンです。

ふふふ、ジーンには最近縁談話があるのじゃ。(里親希望といいなさい★)

ボロを出さないようにいい子特訓中。

ジーンはすぐ毛布にのってくれました。

 

次はアップですな。

小屋の中にいるけど、出てくるかな。

 

ふふふ、アップが登場じゃ。

なにこれ? においチェック中。

君のために出した毛布じゃ。

ありがたく使わんかいっ★

 

他の奴のより小さいんですけどっ、みたいな。

あはは、よく見てるねー。

 

最後はレン。

レンは、まだ若い、というか幼いので、

遊んでもらいたい盛り。

そんなわけで、

私に遊ぶ気があるのかどうか見極め中。

ジー。(←視線の音)

 

小春日和毛布大作戦は以上でござりまする。

 

それにしても

はやく暖かくなるといいですね。

 

でわ、また♪

 

M

 

毛布類のご寄付を大変有難うございます。

おかげさまで、寒い冬を犬たちは温かく過ごせています。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

****ここからは宣伝です****

 

クレジットカードでのご支援はこちら⬇️

 https://congrant.com/project/capin/1439

認定NPO法人で寄付控除が受けられます。

 

お振込みの場合の口座はこちら

 

 

お振込先(銀行) :筑波銀行 

店番号 : 035 (つくば営業部)

口座番号 : 1307709

口座名 : 動物愛護を考える茨城県民ネットワーク

 

 ゆうちょ銀行の場合はこちら

 

お振込先(ゆうちょ銀行)
口座名 :特定非営利活動法人 動物愛護を考える茨城県民ネットワーク

(1)ゆうちょ銀行間の送金:記号10630  番号37112431


(2)他金融機関からのお振込口座:
店名:0六八(ゼロロクハチ)
店番: 068 
普通預金
口座番号 3711243

 

※領収証が必要な方は、お振込されましたらご住所とお名前をメールかファックスにてお知らせくださいませ。        

 

ファックス: 029-851-5586  

メール: info@capinew.jp

 

シェルターの犬猫たちを養うため、どうかあたたかなご支援をよろしくお願いいたします。

 

 

 

フードや消耗品はこちらまで

 

 

~2018年7月7日より~

※ヤマト運輸の場合

300-0011

茨城県土浦市神立中央5-4689-3

ヤマト運輸土浦神立センター 気付 センターコード021081

 

宛名:CAPIN ご支援物資担当 行

電話:080-1276-3676

 

☆ゆうパックなどヤマト運輸以外はセンター止めはご利用できません

 

保管スペースの都合によりまして、なるべくヤマト運輸のご利用をお願いいたします。

 

※ヤマト運輸がご利用頂けない場合、ヤマト運輸かどうかわからない場合
〒305-0051

茨城県つくば市二の宮2-7-20

坂本法律事務所

宛名:CAPIN ご支援物資担当 行