みどり | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

みどり


2019/06のパルボ騒動のあとにも

本当に譲渡されたのだろうか?

と思っている犬達がいます。


当時の愛護推進課長さんに、番号を現場で伝えて、聞いたら、事務所に行って確認してきて、大部屋に戻ってきて、譲渡されたと言った時の様子が、目を見てくれず、わたしは、ああ、これは、殺処分があったのかも、と、完全な憶測ですが、感じた事がありました。



それからこの子を引き出したはずが、みどりが来て、⬆️これはメスだから、みどりちゃんと決めたのに、オスが来た。

⬆️

この笠間市平町のメスは、いかにも

殺処分対象になりそうですし

あの当時、引き出したら違う子だったなんてことは他にもありました。




平町みどり


忘れられません。

みどりちゃんのこと。







この4頭は、本当に譲渡されたのか、知りたかった子達です。

特に鉾田市の2匹については

なんとなく違うのでは?と思っていますが、知る術もなく































byしろみさん



小美玉市からN様、S様より猫ちゃんのご支援物資をたくさんお届けいただきました。ありがとうございました😭








食器洗いにも助かります。ルンルンキラキラルンルン


おやじバンドさん春日部にてチャリティーコンサート❣️埼玉の皆様、ぜひ応援をよろしくお願い致します🏁音符ブルーハート




爆笑ご支援物資をお待ちしております照れ

















腹ペコだー!!


みんにゃ、がんばってます❣️


シニア犬が大好き

みんな大好きな缶詰❤️










ジーン


アップ


ひょう吉


いつも支えてくださって、ありがとう😊

マンスリーサポーターさん募集中です♪

こちらもよろしくお願い致します🤲