シエルとお散歩..&しょう♩ | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

どんな性格の子でも初めてお散歩に行く時は、いつもちょっと緊張します。


シエルさん、初めまして〜

お散歩に行ってくれますか?


『・・・・・・・』


あれ?



あっ、笑顔になった♩

大丈夫そうニコニコ


しっぽふりふり、お散歩を楽しみにしている様子をみるとこちらも嬉しくなります。


ふさふさなシエル、お散歩が上手ですよあしあと


動画もぜひご覧ください


ん?


向こう側に誰か発見目

気になるみたいですね〜


お散歩も中盤になると笑顔を見せてくれました飛び出すハート

こんな可愛い笑顔を見せられたら、、次回もシエルとお散歩に行きたくなっちゃいますよねよだれ


お部屋に戻るとルームメイトのしょう君にお散歩報告をしてシエルとはここまで。


また散歩しようね〜



UMAくんおまけ

しょう君はお散歩中にこんな感じに前に来て通せんぼすることがあります。

最初は遊びたいのかな?と思っていたのですが、どうやらこれは、しょう君が行きたい方向とは違う方向に進もうとすると『そっちじゃないです』と伝えているっぽい。。


どっちに行きたいのか当てっこしながらのお散歩爆笑


お散歩スタイルは犬それぞれですねハート



(byゆかりん)