達也の成長日記 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ


達也くん、ようこそ★

CAPINさんから太郎を譲り受けて1年


預かりボランティアを考え始めて早数ヶ月。

先週の日曜日にお見合いに行かせていただき、

何頭か紹介してもらってお散歩して、

トントン拍子に達也が我が家にやってきました!


太郎とは長い時間シェルターで一緒に過ごしたお友だち🤍

シャンプーも爪切りも、とっても上手👏

太郎と一緒にお散歩して。

まだまだ緊張しっぱなしだけど、ゆっくりお家に慣れてほしいと思います☺️


初めての旅行へ

先日、達也も一緒に家族旅行へ🌿車ではすっかりリラックスできるようになりました。

ホテルに着くと、初めて会う人と初めての場所が怖くて、タツは座れません😖


初日はごはんも食べられず…

気の毒になるほどビクビクしていましたが、みんなに可愛がってもらって、2日目にはごはんも食べられ、レストランでも眠れるほどに✨


ドッグランも楽しんで♪


2日間でもの凄い成長を感じました🙌

まだまだ怖がりですが、いろんな経験を積んで欲しいなぁと思います😊

ぐっすり


達也のケージが少し大きくなりました😁

なかなか使ってくれなかったベッドも、この際中へ!

日差しが暖かかった日、ふと見たら… 

ベッドを枕にして爆睡していました😍


隠し撮りがバレて、完全にこっちを見ています笑




可愛くて何枚も撮ってしまいました🫶

眠気を誘うタツの寝顔です🥱


(預かり様ブログより転載)


達也は今週末開催のマーベラス協賛譲渡会に参加予定です。会いにいらしてくださいねラブ

お見合いご希望の方は事前にお申込みいただくとスムーズですラブラブ