シニア犬ひさ、シトロンちゃんがケンの家さんへ移動❣️ | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ


クラウドファンディングに挑戦中です♪応援よろしくお願い致しますハート


筑波大学の学生さんたちが毎日のようにボランティアに来てくださっています。


この日はブン太ハウスのごはん作りをお願いしました。


お掃除、散歩、水汲み、ごはんづくり、洗濯。


たくさんのto do があるなかで、限られた時間と人手でいかにたくさんの作業をこなすか。


ひとつひとつの経験が必ず役に立つときが来ると思います。


シトロンちゃんキラキラ


ひさちゃん



茨城県動物指導センターから引き出したばかりの二頭は神奈川でシニア犬の保護をされているケンの家さんに本日移動します。



ケンの家さんには昨年、茨城県動物指導センターにいたぎんちゃんもお願いできました。また、6月にはうららとヘレンも。



ぎんちゃん、幸せでした。看取りをありがとうございました😭


茨城県の犬たちをあたたかなお気持ちで助けてくださり、感謝の言葉が見つかりません。




6月に引き取られたオハナとココ


短い滞在のあいだ、シニアのひさ、シトロンの二頭は可愛くお利口に過ごしていました。


ひさおばあちゃんと白内障シトロンちゃんに、あおともさんがラム肉を煮てくださいました。














シトロンちゃんグリーンハーツ


信太郎ラブ


神奈川に行ってもぼくたちを忘れないでね。

元気でね。


by鶴田真子美(おかめ)