メグちゃん正式譲渡になりました❣️おまつ預かり様宅へ❣️ | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ


クラウドファンディングに挑戦中です♪

拡散転載をよろしくお願い致しますキラキラキラキラキラキラ




メグちゃんピンクハート



7月よりトライアルに出ていたメグが正式譲渡となりました。


すっかり奥様を慕っているようで、譲渡手続きでお伺いした時には私にまた連れていかれるのかと奥様のお顔をずっと目で追っていました。


byおきくさん

おめでとう、メグちゃんグリーンハートグリーンハーツおきくさん、長く預かりと里親様探しをありがとうございました😊


メグちゃんは2年前に茨城県動物指導センターから引き出したワンちゃんです。


慣れない犬を家庭犬に教育して頂いてきました。譲渡チームのボランティアさんたちなくしては成り立たない活動です。感謝申し上げます。



9.18里親会もよろしくお願い致します。




本日おやじバンドさんのチャリティーコンサートが開催されます。





準備は整いましたラブ











あとは皆様をお待ちするばかりですピンクハート










皆さまいらしてくださいねキラキラ


動物愛護のチャリティコンサートは本日ですラブラブ


秋の空のもと


みんな元気に生きてますグリーンハート音符ルンルン


コンサートで応援ください📣






シニアのおまつは預かりボランティアさんが見つかりました❣️






留守番のないお宅、嬉しいね。愛犬家のお父さんお母さんに可愛がってもらえますラブ





型枠ブロックが届きました流れ星






by鶴田真子美(おかめ)