ポピーちゃん近況 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ


お散歩帰りのポピーちゃんが舌をだしてハッハッ(゜o゜)する暑い季節になりましたね!


ポピーちゃんの日々のマイペースっぷりはうらやましくなるほどですよ~♪

周りでなにが起ころうと、あわてずさわがず常に自分の日常(=睡眠)を優先。



我が家に腰を据えながら、ほんとの家族との出会いを待っているポピーちゃん(*'▽
')

前庭疾患の発作を重ねたことで動きが少しゆっくりにはなりましたが、不自由さはなく、今でも寝床のソファにぴょんと元気に飛び乗っています!


5月はじめに慢性喉頭炎による咳が続きましたが、お薬ですっかり回復しました!(^^)!

食欲も増し、腹ぺこポピーちゃんのカリカリ音が深夜の部屋にいつも響いていますよ。


先日私が帰宅すると、喜びの舞とともに思わず出た「ヒャン!!」の鳴き声(´ー`)

久しぶりにポピーちゃんのかわいい声をききましたー。


ベルベルベル

以上、預かりボランティア様HC様よりキラキラ

いつもポピーちゃんが大変お世話になりありがとうございますラブ

可愛いポピーちゃん、里親募集中です♪


シェルターに戻った前庭疾患のバニラも、立って歩き回るようになりました。食欲も少し戻ってきたかな宝石赤

AD缶を食べています。





子猫たちもAD缶を食べて乗り切りましたリボン










子ニャンコたちは昨日、預かりボランティア様みゃさん宅に移動しましたイエローハート

お母さんと娘さんとでせっせと目薬、給餌をしてくださり、本当に安心ですグリーンハート

ありがとうございますハムスター

第1シェルターのグミガーベラ



運動神経が良さそうですイルカ

ランにフリーは危険ちょうちょです。 

アイリス



いさみ

アップ早朝1時間だけの(5〜6時)出勤前ボランティアさん募集中です龍

お掃除や水汲み、ごはん作り、草刈り、散歩🚶‍♀️コアラよろしくお願い致します🤲

また、遅めの時間、

カエルカエルの大合唱が聴こえてくる夕方5時からのお散歩ボランティアさんも大募集しております。
1時間から。

ボランティアさん倍増計画中❣️


那由多

ハチ


ロビン



かなえちゃん

ガウ

バニラ

by鶴田真子美(おかめ)