キャシー正式譲渡、おめでとう❣️& 本日10時からヨガ教室 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

茨城県動物指導センターから引き出したキャシー。第1シェルター時代が長くたくさんのボランティアさんに可愛がって頂きました。

預かりボランティアE様宅で家庭での暮らしを経験させて頂き、素晴らしい里親様と巡り合うことができましたこと、感謝致します。



しみゃおさんからのご報告ですダウン


里親様宅にはニャンコがたくさんいるんですが、キャシーはニャンコさん達とも仲良く暮らしているそうです照れ

とても愛されている様子でした。
きっと、これからもっとご家族の皆さんとも仲良くなると思いますキラキラ



byしみゃおさん

遮光ネットを取り付けましたキラキラ

タープルンルン

ヨガ教室🧘‍♀️ご参加くださいませグリーンハート

マヤ先生のベジランチがありますルンルン


ボランティアさん募集中ですハートラブラブ







◆募金・寄付金

シェルター運営費、ワクチン、ノミダニ・フィラリア予防、けが・病気等の医療費、療法食、飼養にかかる消耗品やフード購入、里親会運営費、交通費など様々な支出がございます。


2020年3月に、認定NPO法人になりました。ご寄付に対し、税制上の優遇を受けられます。
 こちらから、気軽に500円からクレジットカード払いが可能です。
 かかる医療費が増えており、今あなたのご支援が必要です。
 https://congrant.com/project/capin/1439

 

温かいご支援を心よりお待ちしております。

 

1お振込先(銀行) :筑波銀行 

店番号 : 035 (つくば営業部)
口座番号 : 1307709
口座名 : 動物愛護を考える茨城県民ネットワーク

  
2お振込先(ゆうちょ銀行)
口座名 :特定非営利活動法人 動物愛護を考える茨城県民ネットワーク

(1)ゆうちょ銀行間の送金:記号10630  番号37112431

(2)他金融機関からのお振込口座:
店名:0六八(ゼロロクハチ)
店番: 068 
普通預金
口座番号 3711243

 
※領収証が必要な方は、お振込されましたらご住所とお名前をメールかファックスにてお知らせくださいませ。        

ファックス: 029-851-5586   
メール: info@capinew.jp

 

どうかよろしくお願いいたします。



 

 

by鶴田真子美(おかめ)