優くんはじめまして | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

はじめましてニコニコ
今日からお預かりボランティア始めましたあしあと

今日お家に来てくれたのは『優』くんチワワ黒


めちゃくちゃ顔がかわいい男の子ですピンクハート

キョロキョロ、クンクン忙しそうです(笑)

お家に来て数時間でこんな感じ照れ


くつろぎすぎではないか!!

大物感でてますねニヤリ

これからが楽しみですチュー



+.――+.――

初めての里親会に参加してきましたおねがい


車🚘降りてちょこっとお散歩してからドキドキで会場入りキョロキョロ


固まってる〜ガーン

行きたくない行きたくない!!って全然うごかないのでパパさんに抱っこされて会場へえーん



キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

尻尾もだら〜んと…

あ〜やっぱり無理か〜えーんと思ったら 



あれれ!?

尻尾あがってるー!!!!!!

わんちゃん達とご挨拶したら楽しくなっちゃってニヤリいろんなわんちゃんにご挨拶しに行って、いろんな人に撫でてもらえてラブ

兄弟犬のごはんくんにも会えて優はウキウキチュー


後半はすっかり慣れてくつろいでました照れ照れ


参加が決まってからめちゃくちゃ心配してたけど損した気分(笑)でも楽しく参加出来てよかったピンクハート 


帰ってきたらすぐに寝てましたzzz


来場者の皆さんにも可愛い〜と言ってもらえてラブありがとうございましたニコニコ

ぜひ優をお願いしますピンクハートラブラブピンクハートラブラブ


+.――+.――+

先日の里親会で嫌がることなく歩いていた優くんウインク来場者さんとも上手にお散歩出来ていたしウインク後半はまったり落ち着いてたしにっこり


もしやこれはおうちでもお散歩出来るんじゃないびっくりはてなマークと思って迎えた次の日晴れ


歩かない泣き笑い泣き笑い泣き笑い

全然変わらない悲しい

むしろ前より歩かない真顔真顔真顔

そりゃ、そんなに甘くないよね…ガーン


おうちに来て間もないこの頃と一緒

そしてそして…朝と夜のお散歩でおしっこしていたのにしない!!!!!

今はどっちかでしかしない…しかも時間めちゃくちゃかかる不安

パパさんママさんは心配ですよネガティブ

病気じゃなきゃいいんだけど…


うんち💩は変わらず1日1回でてるけどねニコニコ心配し過ぎなのでしょうかはてなマーク


斜面でするのが好きな優くんグラサン


可愛いお顔目がハート


by優くん預かり様


優くんの様子は預かり様ブログでぜひご覧くださいルンルン

⁂わんちゃんお預かりブログ⁂けんみゆさんのブログです。最近の記事は「再会(動画あり)」です。リンクameblo.jp


優くんは里親様を募集中ですラブラブ

下記里親さま募集中のバナーより、詳細と譲渡時のお約束をご確認のうえ、里親希望登録フォームよりお問い合わせくださいニコニコ

 

$CAPIN(キャピン) 活動報告 $CAPIN(キャピン) 活動報告