12.12 ロードス正式譲渡❣️おめでとう❤️ | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

トライアルから1ヶ月半。


訪れた柿農家さんには、ご家族の一員となったロードスがいました。


デーン、と日向ぼっこキラキラ


ぼくここでのびのび暮らしているの。
お留守番もないよ。


ロードス正式譲渡に行って参りました。

大家族の一員として家族皆様に可愛がって頂いています。

最近は食欲もあり少し太ったようです。

ロードスはフード アグレッシブ犬で、ごはんやおやつがらみでいきなり歯が出ます。そのあたりをよく説明してトライアルとなったのですが、愛犬家で柴犬をよくご存知で、それも含めて可愛い可愛いと受け入れてくださいました。

フィラリアのお薬の説明を紙に書いて参りました。

ステロイド、モキシハート。5月分まで。
あとは地元獣医さんにつなげます。

おばあちゃん、お父さんお母さん、高校生のお兄ちゃんたちピンクハートよろしくお願い致します🤲

あたりは
うららかな
うららかな

なんともかともいえぬ
うららかな

柿畑の広がる広大な果樹園ですブルーハーツ天皇家の献上柿を作られています。

ロードスはハチと名前をもらいましたハート

ハチは見知らぬ人が来るとすぐに吠える、

イノシシも、ハチの吠え声で退散するそうですキラキラ

朝晩のお散歩も楽しみに。毎日、美しい山を眺めて。ありがとうございます♪

こちらはcapinの散歩道ハート

眺めも負けず劣らず、なかなかですピンクハート

かなえ、テクテクあしあとあしあとあしあと


ごはん、テクテクあしあとあしあとあしあと

ムサシ音譜



ラブラブ

さくら、いさみ恋の矢

那由多、幸ドキドキ

すずらんラブラブ

エルモブルーハーツ

しのぶ2キラキラ
夕陽に照らされる山



ねむねむの時間星

ムーニーマンさんはおやすみなさい😘

ラブくん、食欲旺盛に戻りましたハート
皆さまご心配を頂きフードもお送り頂きましてありがとうございますハートハートハート

ロメオラブラブ

リキ流れ星


トーヤハート

かなえ音譜

レオブルーハーツ

犬小屋シリーズ爆笑お願いカメラ




寒さに負けずキラキラ

カンちゃんドキドキ

とびきりスマイルで、

今日も一日がんばっていこうチョキ恋の矢爆笑


オウOKハート音符ハート音符ハート音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符キラキラ

by鶴田真子美(おかめ)