つくにゃん応援してね❣️ | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

寒さのなか、地域猫くんたちも頑張っています

ハートかくれんぼ中ラブラブ

雨の日も風の日も、お世話を続けてくださっているボランティアさんたちがおられます星

地域猫を守る若い学生さんたち、capinジャスミンさん、かしまさん、あきこさん、猫男爵大先生、ハヤさん、皆さまが、シフトを組んでエリア観察とお世話をありがとうグリーンハートございますピンクハートラブラブラブラブ

いつも、今頃どなたかが雨のなか☔️活動してくださっているのだろう、と思っています。

暑さ寒さのなか、ごはんお水を抱えて走り回っておられること、忘れません。

見守りの行動を、杖の支えのように頼もしく思っていますブルーハーツ

地域猫活動は、黙々と人知れずの真心ある行動ですので、関わる皆さまのあたたかさをいつも思います。

猫を守るため闘うことも多い活動ですねキラキラ猫のためにありがとうございます。

 

にゃーつくにゃん基金のお願い

 

CAPINで管理している、つくば市内の地域猫活動へのご支援をお願いいたします。

 

 

1ゆうちょ銀行
記号 10650 
番号 43185981
総合口座 動物愛護を考える茨城県民ネットワーク


2ゆうちょ以外金融機関から振込 
ゆうちょ銀行
店名 0六八店
預金種目 普通
口座 4318598

  

 FAXファックス: 029-851-5586
 手紙eメール: info@capinew.jp 

※領収証が必要な方は、お振込されましたらご住所とお名前をメールかファックスにてお知らせくださいませ。




てんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむし

預かりボランティアさんわんぱくママさんから、スノー、ネネ、若のご報告です♪


①スノーちゃん(^^)

甘えん坊全快のスノーちゃん(^^)
相変わらず、、、、甘えん坊です(*☻-☻*)

毎日元気にランを走って遊んでおります^_^
呼ぶと笑顔で駆けつけてくれます(^。^)
我が家のレオン君が大好きで、、、、レオンが部屋にフリーでいると、、、、

クンク〜と甘える声を出してレオンを呼ぶんですよ(^O^)
そんなスノーちゃんも可愛い限りですね(*☻-☻*)

秋・冬用の毛が生えてフサフサしてきました(^。^)寒さに負けないスノーちゃん、、、、何歳になってもパワフル女子です(^。^)



②ネネちゃん(^。^)

まだまだビビり女子のネネちゃんですが、、、、遊んだり、ねだったり、、、少しずつ自我を出してくれるようになりました(^。^)
身体もベタベタ触れるようになりました( ^ω^ )


お散歩も上手に出来るようになってきました。
実は、、、預かった当初、、、、
お散歩時にリードや、首輪を噛み切って外そうとしたり、、、、連続エビ飛びして、かなりの抵抗しておりました、、、、m(_ _)m

1か月間、自宅のランにてお散歩トレーニングを積んできました。おかげで、今は安心してお散歩出来るようになりました(^^)


預かり同期の若くんと楽しそうに追いかけっこしたり、甘えてクンクン鳴いたり、、、、
少しずつ少しずつですが、ネネちゃんは成長しております(^。^)
温かく見守ってくださいませ。


預かり報告③です。

③若くん(^^)

ビビ男くんこと、、、、若くん(^。^)
この1か月、、、かなりレベルアップしました( ^ω^ )
というわけでドアップをどうぞ( ^ω^ )↓↓



逃げてばかりだった若くんが、、、自ら近づいてクンクン活動をしてみたり、、、
ソファの上で爆睡したり⁈
くつろぎすぎかっ⁈って言うほど、、、のんびりゆっくり過ごしています( ^ω^ )

預かり同期のネネちゃんともワラワラ遊んだり、、、先住犬とも追いかけっこしたり、、、、
少しずつ自我を出してくれるようになりました( ^ω^ )

若くんのお散歩は、まだビビりくん全快ですが、、、、少しずつ少しずつレベルアップしております(^^)
お預かりの三頭は、毎日元気にすくすくレベルアップして過ごしております。



可愛いスノー❤️甘えん坊ハムスター


里親さん大募集のスノーをよろしくお願い致します龍ヘビ龍


萩ちゃんカエル



小柄で飼いやすい女の子です♪花束


警察に届けてから3ヶ月は所有権が飼い主さんにあるので、年が明けるまで迷子飼い主探し、そのあと里親募集に切り替えますグリーンハートクローバー恐竜くん


待っててね❣️

筑西の女の子たちクローバー

そうめん、そば


中央がお母さんのショウちゃん

みな、人懐こい抱っこ犬キラキラ

夜中は介護
食べなくなったシニア犬🐶


深夜に毛布切り


朝は5時からお散歩、12時までかかります。

2時に午後のお世話が始まり、8時か9時まで。

こんな毎日ですので、ボランティアさん預かりさん心待ちにしていますブタ

to doメモ





by鶴田真子美(おかめ)