ポポちゃん、マシュマロくん、みんなで守るつくにゃんたち | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ





地域猫ぽぽちゃん。

体調不良でシェルター入りしました。

真菌(カビ)の投薬治療も終わり、ようやく大部屋へ移動して、ケージの外に出る自由ももらえるようになりました。

ケージの中にある爪研ぎ段ボールを噛みちぎっていました。
環境が変わったストレス早く無くなれば良いなと思います。

他の猫たちとはまだ仲良しにはなっておらず、棚の上から様子を伺っていました。

つくにゃんでは蚊にさされて夏は大変でしたが、今年の夏はキレイな姿です☺️

みんなの見守りのおかげクローバークローバークローバー

ありがとうニャン赤薔薇赤薔薇赤薔薇

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

いくつもの地域猫コンテナをナンバリングして、メンバーのみんなで、毎日チェック。

カラスよけ、ゴキブリよけに工夫をしながら、新しい猫の避妊手術を定期的に行っています。

こちらは里親様が見つかった地域猫ちゃん、白い猫さんです♪♪♪


5/3に保護した白猫ちゃん(オス)、新しい名前は「マシュマロ」君です。

地域猫ちゃんも家庭に入れられる子はなるべく譲渡を頑張っていますよ星星星

ヤマちゃん

トッポ


今日もお世話を終わりました😺

つくにゃんたち、パウチや焼き鰹、チュールを楽しみにしていますハート

どうか地域猫たちのこと忘れないでキラキラキラキラ
ご支援の継続をよろしくお願い致します🥺🥺🥺



おいちいなぁ!!

お水もごっくんピンクハート

あ、り、が、と!!!!!!

小さな命の見守りブルーハーツ

皆さま、ぼくたち地域猫にパウチを送って頂き、ほんとうにありがとうございますお願いラブ照れ

わあい、わあい爆笑爆笑爆笑

食べたあとはお昼寝グリーンハートグリーンハートグリーンハート


涼しい場所を探してくつろぎタイムです♪

キー、たみちゃん

そろそろ草刈りしなくちゃびっくりびっくりびっくり

ヒフミ




募金・寄付金

シェルター運営費、ワクチン、ノミダニ・フィラリア予防、けが・病気等の医療費、療法食、

 

飼養にかかる消耗品やフード購入、里親会運営費、交通費など様々な支出がございます。

 2020年3月に、認定NPO法人になりました。
 寄付すると、税制上の優遇を受けられます。
 こちらから、気軽に500円からクレジットカード払いが可能です。
 かかる医療費が増えており、今あなたのご支援が必要です。
 https://congrant.com/project/capin/1439

 

温かいご支援を心よりお待ちしております。

 

1お振込先(銀行) :筑波銀行 

店番号 : 035 (つくば営業部)
口座番号 : 1307709
口座名 : 動物愛護を考える茨城県民ネットワーク

  
2お振込先(ゆうちょ銀行)
口座名 :特定非営利活動法人 動物愛護を考える茨城県民ネットワーク

(1)ゆうちょ銀行間の送金:記号10630  番号37112431

(2)他金融機関からのお振込口座:
店名:0六八(ゼロロクハチ)
店番: 068 
普通預金
口座番号 3711243

 
※領収証が必要な方は、お振込されましたらご住所とお名前をメールかファックスにてお知らせくださいませ。        

ファックス: 029-851-5586   
メール: info@capinew.jp

 

 

 

どうかよろしくお願いいたします。

 

◆特定の犬猫への養い親支援制度「フォスターペアレント」もご検討ください

 

 

にゃーつくにゃん基金のお願い

 

CAPINで管理している、つくば市内の地域猫活動へのご支援をお願いいたします。

 

 

1ゆうちょ銀行
記号 10650 
番号 43185981
総合口座 動物愛護を考える茨城県民ネットワーク


2ゆうちょ以外金融機関から振込 
ゆうちょ銀行
店名 0六八店
預金種目 普通
口座 4318598

  

 FAXファックス: 029-851-5586
 手紙eメール: info@capinew.jp 

※領収証が必要な方は、お振込されましたらご住所とお名前をメールかファックスにてお知らせくださいませ。


 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



会員さま募集中!!




by 鶴田真子美(おかめ)