イソ幸せ報告♪ | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

シェルターでのケージ生活が続いたためか、

おしっこが出なくなってしまった、イソくんショボーン

 

通院しながらお薬飲んで…をしているところに

 

ボランティアのS様ご家族からイソくんにトライアルのお話しがびっくり音譜

 

お姉ちゃんたちからのラブコール恋の矢

 

 

今のイソくんの健康状態のまま、

お家でケアをしながらトライアルをとの嬉しいお言葉に笑い泣き

 

新しい名前はノイくんドキドキ

 

S様ご家族からノイくんのトライアルの様子です。

 

朝顔(あさがお)の花のライン飾り罫線イラスト<小>

先ほどはありがとうございました!

いま階段でチュールを食べたところです。

 

下に降りてきたそうなのですが、また登っていってしまいました。

スリスリできました。

夕方オシッコを2回して、血は混じっていないようでした。


きょうの、イソ君ですが、階段を拠点にして、お部屋を探検している感じでした。

窓の前に立ち止まって、外を眺めていました。

 

昨夜は、ソファーの下で寝ていたみたいです。

ベットには入りませんでした。

おしっこはトイレでするのですが、

一回分のおしっこを何回かに分けてしている感じです。


人にはだいぶ慣れて、ブラッシングすると、尻尾をふって喜びます。

となりにいても、昼寝をします。


お水を飲まないのと、ベット等で寝ないのが心配です。

 

カリカリは目にしても全く食べません。

水も全く口にしません。。。

夜は総合栄養食のチュールを食べました。

 

ようやく階段以外でもくつろげるようになりました。
 

階段や床に寝ると、涼しいのかもしれませんね。

 

ようやくカリカリを食べ、お水も少し飲みました。


お腹をだして、なでろーって言うようになりました。

部屋の探検も楽しいようです。


水もたくさん飲んでくれたので、昨日より多くでました!

今日は、昨日より、食欲が出てきた感じです。

お水を飲む量もふえました。


 

あとは、ウンチを待つのみです。
階段からおりている時間も長くなってきました。

 

家族みんなになついて、可愛がられています。

イソ君ガリガリなので、私としては、

もう少しふっくらとしてくれるといいのかなと思っています。

イソ君は柔らかい所に慣れてないみたいで、

少しやわらかいカーペットみたいなところで寝ています。

いろいろな所で寝るようになりました。

 

だっこの練習もしています。


昨日ははじめてママ布団で一緒に寝てくれました~ラブラブ

オシッコ玉大きくなりましたビックリマーク
くつろぎのイソ君ドキドキ

昨日も私の布団で寝てました~ニコニコ
写真は撮れていませんが。

今日も、大きなオシッコ玉が取れました。

頻尿は治まりました。

 

遊び疲れて、ベロをしまい忘れたまま寝るイソ君です。

 

私の布団で寝てしまいました。

今日も、朝から大きなオシッコ玉としっかりしたウンチがでました。

人慣れもバッチリです!

朝顔(あさがお)の花のライン飾り罫線イラスト<小>

ノイくんラブラブ

ストレスフリーでしっかりおしっこも出るようになって笑い泣き

 

S様ご家族のドキドキに体調も安定し

これからふっくらと長毛猫さんらしい貫禄が出てくることでしょう照れ

 

S様ご家族のたっぷりのドキドキ

自由気ままに過ごせるのが一番のお薬でしたね音譜

ノイくんウインク

 

S様ご家族、これからもノイくんをどうぞよろしくお願いいたします。

 

by ちゃまめ

$CAPIN(キャピン) 活動報告  $CAPIN(キャピン) 活動報告