ももちゃんですが、2月末に行いました血液検査でも、やや高めの数値や低めの数値があったものの、
特に大きな問題はないとの事でした。
今後も、定期的に検査をしながら経過観察となります。
最近のももちゃんの様子です。
3月3日は、桃の節句(ももの日)ということで、3月3日をももちゃんのお誕生日にし、お祝いを
しました(*^-^*)♪
ももちゃん、お誕生日おめでとう♪
ももちゃんもウナギご飯が大好きです(^-^)♪
歴代わんこたちも、みんなウナギご飯が大好きでした。
ももちゃん、元気に過ごして、来年もウナギご飯でお誕生日のお祝いをしようね!
最近は暖かくなってきたので、お外も気持ちいいね!
暑いのが苦手なももちゃんなので、今が一番いい季節かな?
ちょっとお庭を散策したら、いつもこんな感じです(笑)
ホント気持ちよさそうだね~ももちゃん(*´▽`*)

ペアレント様、いつも見守ってくださりありがとうございます!
(ご報告・お預かりボランティアのI様より 掲載ドラメイ)