【クラウドファンディングが終了】心より感謝申し上げます❣️ | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ





昨日23:00に、クラウドファンディング寄附募集期間が終了いたしました。

目標金額を上回るご寄附が集まったため、「保護した犬猫をしあわせ家族につなぐ。ボランティアにやさしい医療拠点」はプロジェクト成立となりました。

皆様に心より感謝申し上げます。

タイトル:保護した犬猫をしあわせ家族につなぐ。ボランティアにやさしい医療拠点

プロジェクトページ:https://readyfor.jp/projects/capin_animal_hospital_pal

目標金額は5,000,000円でしたが、倍以上のご寄附総額である10,653,000円を、677人のご支援者様から受け取ることかできました。


皆様のあたたかい、お心こもった応援をしかと受け止めて、動物病院のオープンに向け、会員一同頑張って参ります。




これからも私たちの目指す、人と動物の共生に向けて、また、動物福祉向上、愛護動物の繁殖防止、殺処分のない社会を実現するために、活動に邁進して参ります。












皆様、ありがとうございました。

by CAPIN一同