2020年12月23日、READY FORでクラウドファンディングがいよいよスタートしました❣️
保護犬猫、地域の飼い主のいない動物たちの避妊去勢の拠点となる動物病院を作ることになりました。応援してください📣
昨年12.26、川崎のTNR日本動物福祉病院に全面的にご協力を頂きながら、動物病院がスタートしました。
今週末、1.10が2回目の避妊去勢手術日となっています。予約お申し込みをお待ちしております。
オス5000円
オプションで、ワクチン、血縁検査等を承ります。要予約。当日8時から13時まで受付。
1.6、パルTNR動物福祉病院にて、保健所による現地査察があり、施設の確認が行われました。設備も問題なく、無事に受理されました。
猫の多頭飼育崩壊に関するご相談をいくつか抱えています。
自前の動物病院で、受けたご相談の猫さんの避妊去勢を行えることがどんなに有り難く安心なことか。川崎のTNR日本動物福祉病院さんに心から感謝致します。
動物病院の外壁の洗浄と雨漏り調査を行いました。
雨漏り箇所を調べましたら、単なる雨樋の詰まりではなく、屋根じたいに欠陥があることがわかりました。
屋根にカバー工法をしなくてはなりません。
センターには1.14に出かけます。
里親様を探しています❣️
by 鶴田真子美(おかめ)