ミニョンの近況ご報告 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

こんにちは!
お世話になっております。
ミニョンのママです!
近況報告をさせて頂きます 。

 

薬、フード残さず完食
1日2回の散歩で排便
咳は数回ありますが軽い様に思います


これからどんどん寒くなるので
ヒーターを使いあまり温度差がないようにしたいと思います!

 

朝お部屋から外に出るまで
おしっこなどせず大人しく待ってくれてます。
先住犬が色々教えてるのでしようか(^o^)

 

ミニョンは
先住犬をよく観察していて理解している賢い子ですね!!
先住犬とは夫婦みたいな感じです!

 

お預かり下さっているI様、シニアのミニョンに家庭の幸せを与えてくださり、

本当にありがとうございます!

これからも、どうぞよろしくお願い申し上げますクローバー

 

( 11月23日 預かりボランティアI様より 掲載ドラメイ)