まお、ありがとう。 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

2016.4月にセンターからシェルターへ来た「まお」黒猫

ケージの中で引きこもり

ボランティアさん達も心配していたため

様子を見るために我が家へ。

 

2020.11.9 推定9歳 肝不全のため亡くなりました。

 

精神的にショックなことがあったのかなぁと思っていましたが

口内炎が…汗

 

痛みに耐えていたのですね。

 

抜糸も頑張りましたね。

 

 

痛みはまだ残っていたので、3日に一回のお薬

いつも上手に飲んでくれました。

 

ごはんの催促。

なでなでの催促。

短めのしっぽをぐるぐる回しながら、そばに来る姿が可愛かったです恋の矢

 

子猫と間違われて保護されて、

でも来たときすでに5歳くらい。

 

たくさん苦労してきたのかな。

 

お膝にも乗ってくれるようになって。

 

「まお~」と呼んでも反応なし

「みゃお~」と呼ぶと振り向く

可愛いまおラブラブ

 

いろいろな猫が出たり入ったり、

落ち着かないお家だったかな。

 

子猫たちとも

仲良くしていたわけではないけど、

優しく時にきびしく、お母さん猫のように教育してくれていましたねキラキラ

 

子猫の時からず~っといたみたいで。

4年!?

 

あっという間でした。

もっともっと一緒にいたかったね。

 

いいニャン生だったと思ってくれたかな。

 

ありがとね、みゃおラブラブ

 

by ちゃまめ