ジョーカー、みことが預かり様宅へ 7.25 開示請求 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ


ジョーカーが預かり様宅に移動しました。
家とは別に、お庭には手作りの大きなハウスもありました。


頭がいいし、ボール遊びが好きなジョーカーは最高!と褒めて頂きました。

フィラリアによる腹水の治療は継続。

お薬付きでの出発。



2つの行政文書の開示請求を行いました。

昨年、発生したパルボと、その後に行われた大量殺処分に関して。
殺処分伺い、という文書がありますが、パルボ陽性でなくても、疑いだけで殺された犬が多数いたことが分かります。昨年8月以降の文書を開示請求致します。

センターに収容された犬猫が現在、それぞれどうなったのかについての一切の文書を請求致します。ホームページ公表情報には掲載されない犬猫が多数いるはずですが、それも含め、みなどこに行ったのか、センター内で死亡か、殺処分か、譲渡されたのか、県民には全く見えません。可視化して頂きたいのです。




シェルターにいるワンコ、にゃんこ、みな里親様や預かり様を募集中です。


昨日は水戸市MS様より、お持ち込みのご支援を頂きました。新聞紙と缶詰、ドライ、ペットシーツ、助かります。




みんなにお腹いっぱい食べさせられます。



ありがとうございました😊




みことも、預かり様宅に移りました。幸せに。

ともに一年暮らしたみこと。
最後まで一緒に暮らしたかったという思いと、預かり様宅で可愛がられることの有り難さと。


富士子ちゃん
元気に歩いています。



あゆみ、ベンジャミン、富士子のほか、ももちゃんが、みことの預かりも引き受けてくださいました。

ありがとうございます😊



生きたい、生かしたい。







お迎えに来てください。みんな、飼い主さんが探してくれるのを待っています。




フードが足りません。メーカーは問いません、シェルターだけでも160頭弱の犬と50匹の猫。ご支援ありがたいです。

新聞紙とピルポケットの在庫がなくなりました。

ウエットティッシュやタオル類も不足しています。




皆で力を合わせて、路頭に迷い、殺処分される犬猫たちを助けております。

★★★★★★★★

シェルター運営費、ワクチン、ノミダニ・フィラリア予防、けが・病気等の医療費、療法食、様々な支出がございます。昨年は医療費だけでも約2000万円かかりました。コロナ禍でご寄付が減り、またボランティアさんが集まらず、日々の活動もお世話も過酷なため、どうか、ご支援をお願い致します。


2020年3月に、認定NPO法人になりましたので、税制上の優遇を受けられます。

CAPINは、茨城県の認定を受けた認定NPO法人です。そのためCAPINに寄付をされた方は、確定申告によって寄付金控除を受けることができます。


また、クレジットカードでのご寄付も可能となりました。

https://congrant.com/project/capin/1439


皆様からの温かいご支援を心よりお待ちしております。

 

1お振込先(銀行) :筑波銀行 

店番号:035(つくば営業部)
口座番号:1307709
口座名:動物愛護を考える茨城県民ネットワーク


2お振込先(ゆうちょ銀行)
口座名 :特定非営利活動法人 動物愛護を考える茨城県民ネットワーク

(1)ゆうちょ銀行間の送金:

記号:10630

番号:37112431
(2)他金融機関からのお振込口座:
店名:0六八(ゼロロクハチ)
店番:068 
普通預金
口座番号:3711243




by 鶴田おかめ