石井あきら事務所へ | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

今日はおかめさんに誘われて、日本維新の会の石井あきら議員の事務所へ行ってきました。


実は石井議員はヒロちゃん(おかめさんの夫)の幼なじみだそう。


それにしても、殺処分ゼロの夢を実現するために、国会議員にまで働きかけるおかめさん。スゴイです。個人の力ではなかなか変えられないところを、法律を変えて夢を実現させようと企んでいるようです。


石井あきら氏。おかめさんの話をしっかり聞いて、夢を実現させるために必要な道しるべを示してくださいました。本当にありがとうございます!


事務所にいたカナリア。とても美しい声でさえずっていました。石井あきら氏も動物が大好きで、うさぎを沢山つれて幼稚園を訪問したり、豆助という犬やニワトリを飼っていたりするそうです。動物が大好きな人はいい人に違いない!とても好感の持てる方でした。


おかめさんやヒロさんの話を聞いてしっかりアドバイスをくれて、おかめさんの夢が叶うように、段取りをつけてくれました!すごい!







最後に一緒に写真を撮っていただきました。わぁ、国会議員とツーショットなんて、なかなか出来ない体験だぞ!良い記念になります。ありがとうございました^_^


おかめさんが、キャピンを茨城県の犬たちをどんな風に変えていくのか!? 今後も目が離せないようです。これからもどんどん良く変わっていけるように、みんなで頑張りましょう!


追伸ーまことはKDPさんにより無事に救出されたようです。本当に良かった^_^ まこと、幸せになってね!


http://chihokagome.jugem.jp/?eid=148#gsc.tab=0






ソフィやエイミー、里親募集中です。


by candy