サチちゃん幸せ近況報告 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

1年前に正式譲渡しました、サチちゃんご家族様から、その後の近況報告を頂きました(^^)

あのビビリうんち&ビビリオシッコばかりしていたサチちゃんが〜ご家族様の愛情をたっぷり受けて〜嬉しい限りです(^^)
日頃よりたっぷりの愛情で、育てて頂いているご家族様に心から感謝しております(^-^)

サチちゃんお父様&お母様より

サチとの生活が早いもので1年が経ちました。あっと言う間に過ぎた感じです。
ご担当者様には、ワンちゃんいぬとの生活になれていなかった私達に、サチとの散歩の為に定期的に来ていただいたり、トライアル中にはアドバイスを頂き感謝申し上げます。

出会った時は、臆病な性格でありましたが  一緒の生活が始まってからは、散歩の時やドックランで出会ったワンちゃんと友達になり一緒に遊ぶような積極的な面も見られるようになりました

愛しの彼に会った時は、空を飛ぶ勢いで、走り出す時も

冬に一緒にスキー場に行った時は、雪面を元気にはしゃぎ回り普段見れない姿を見せてくれました

小さい子供が近づいてきても、吠える事なく撫でさせてくれる優しいサチです

これからも、家族3人楽しく元気にすごして行きたい思います。

 

(byわんぱくママさん 掲載ドラメイ)

 

$CAPIN(キャピン) 活動報告 $CAPIN(キャピン) 活動報告