グッデイ  | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ


シェルターに看板が付きました。


映画館の看板を描いていた85歳の看板屋さんの、
最後の仕事がcapinの看板でした。とても光栄です。



夜中まで起きて描いてくださったそうです。



たくさんお見合いにきてくださいますように。

お待ちしております。

コロナの影響で、しばらくお休みしていた新規ボランティア受け付けも、再開することとなりました。

ボランティア様を募集致します。
よろしくお願い致します。




ジャスミンが藤沢の預かりボランティア様宅に移動となりました。いつも慣らしにお世話になっているご家庭です。キャラも社会化が進み人への信頼が生まれました。

搬送は譲渡担当のあんどうさん、いつもありがとうございます😊

子犬たちもトライアルが進み、巣立ちの季節。

キンキも、都内に正式譲渡。ハグ、ラブ、良かったネー。

ルカ、正式譲渡。
ムギュ。

あずき、正式譲渡。
嬉し涙だらだら。

おーい、アポロ!


アポロ、正式譲渡。
おめでとう㊗️
ボナさんに感謝します。爆笑

アボカド、マキューシオ、笑顔で家族を待ってます。

マキューシオ、泥棒顔がキュートです。





仕事を終え帰宅されるイングリッドさん。



こちら、センターから牛久市S様に助けられたラテちゃん。
最近の様子です。
センター引き出しラテちゃん、ご家族の愛情で、すっかり変わりました。

ラテちゃん里親S様から、
大募集中の犬小屋のご寄付を頂きました。ありがとうございました😊

さっそく設置。
後でヴィッツとアウディで取り合いになりました。


ジョーくん
小さな男の子、里親希望者様募集中です。

サンキュー、まやちゃん


リアンちゃんの里親募集チラシ
レスキューペアレント様作、ありがとうございます😊



犬170頭、猫40匹を抱えるシェルターの、ごはんのご支援をお願い致します🤲

★★★★★★★★

シェルター運営費、ワクチン、ノミダニ・フィラリア予防、けが・病気等の医療費、療法食、様々な支出がございます。


2020年3月に、認定NPO法人になりましたので、税制上の優遇を受けられます。

◼️寄付金控除について◼️

CAPINは、茨城県の認定を受けた認定NPO法人です。そのためCAPINに寄付をされた方は、確定申告によって寄付金控除を受けることができます。

クレジットカードでのご寄付も可能となりました。


 https://congrant.com/project/capin/1439



皆様からの温かいご支援を心よりお待ちしております。

 

1お振込先(銀行) :筑波銀行 

店番号:035(つくば営業部)
口座番号:1307709
口座名:動物愛護を考える茨城県民ネットワーク


2お振込先(ゆうちょ銀行)
口座名 :特定非営利活動法人 動物愛護を考える茨城県民ネットワーク

(1)ゆうちょ銀行間の送金:

記号:10630

番号:37112431
(2)他金融機関からのお振込口座:
店名:0六八(ゼロロクハチ)
店番:068 
普通預金
口座番号:3711243
 
※領収証が必要な方は、お振込されましたらご住所とお名前を

メールかファックスにてお知らせくださいませ。        

ファックス: 029-851-5586   
メール: info@capinew.jp 

 

コロナで皆様も大変なときに心苦しいのですが、どうか、私たちの活動を支えてください。

よろしくお願い申し上げます。
 
by 鶴田おかめ


























ケージ洗い
洗濯機




  

by鶴田おかめ