じゅうご、またね。 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

じゅうごが旅立ちましたショボーン

 

キライな点滴も、がんばりました。

 

痛みやだるさが無くなってよかった。

逝ってしまってすぐは、悲しみよりもほっとしたけど

時間が経つにつれ、涙が汗

 

もっともっと抱っこしてあげればよかった…

もっともっとおいしいごはんをあげればよかった…

もっともっと…

 

後悔のない看取りはないね

 

大好きなおひざ抱っこラブラブ

 

誰が来ても、抱っこラブラブ

 

お外を眺めるのが好きニコニコ

 

ぬくぬくが好きニコニコ

 

「じゅじゅ~」と呼ぶと見上げるじゅうご恋の矢

 

10日以上ごはんを食べない日が続いていた日

まるちびさんとコロッペさんが様子を見に来てくださいましたビックリマーク

 

ご機嫌合格

 

抱っこ~ラブラブ

 

なでなで~ラブラブ

 

うれしかったのねウインク

すこ~しだけどごはんを食べる気に!!

 

定期的な通院と、お薬の種類も増えて

 

まだまだ、頑張れるねおねがい

 

ベランダ散歩も再開照れ

 

と思っていたら…

おこもり生活あせる

 

最後は一日中、猫ベッドの中

 

おしっこも行けなくなったら、

あっという間

 

虐待されてしっぽを切りました。

人に振り回され、大けがもしました。

 

それでも、人が大好きな子

優しいじゅうごドキドキ

 

コロッペさん、まるちびさんと

最後のあいさつ。

 

まるちびさんからじゅうごへのお手紙ラブレター

 

お帰りなさい

ソファーでゆっくりお休み

 

おひざ抱っこ&なでなでのご満悦顔

私の大好きなじゅうごのお顔恋の矢

 

じゅうご、またねラブラブ

 

最後にこれまでじゅうごに関わってくださいました

全ての皆様に感謝申し上げます。

 

ありがとうございました。

 

byちゃまめ