デイジー、ステファン、トライアルスタート | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ



シナモン、あおば

4.5 デイジーが都内の里親様宅に移動し、トライアルがスタートしました。大型犬やチャウチャウなどの飼育歴の長い里親様です。

庭付きのリビングで過ごしています。

また、パンジーが預かり様宅に移動しました。


ステファンもトライアルスタートし、サラちゃんにもお声がかかっています。


悲しいお別れもありました。

老犬てるじい、老犬秀の急逝。

秀は点滴をしましたがだめでした。前日病院で治療などして頂いたばかりで、無念です。


カシューナッツは、突然肝臓の数値がはね上がり、緊急搬送した病院で亡くなりました。夕方16時半に元気いっぱい走り回っており、17時にぐったり。抱き抱え、すぐ病院に運びましたが19時半に亡くなりました。


菜の花でいっぱいにし、梅とさくらんぼの果樹を植えました。


私たちは生きていかねばならない。

ジョーカー


アリエル

自宅待機を乗り切る相棒に。豪NSW州では、保護動物の里親を申し出た人の数が前週末時点で約3倍。  

https://twitter.com/i/status/1246648758277816320

日刊ゲンダイなどぜひ一読を。


by ラ・マルセイエーズ







マサル、いさみ


たまお


ロビン

アリエル


たまお、ジャコビニ


みずき



メルシー、まやちゃん


by 鶴田おかめ