預かり様宅での幸せジョン | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

センターから引き出したセッターのジョン。

メリパパさんにお迎えに来てもらい、今は幸せを満喫しています。

預かり様宅でのジョン


先住犬と猫さんと

良かったね、ジョン。
おやすみ💤






こちらは平屋シェルター


おぼろ



マサル



たまお



トッピング



またユンボ


わらぼっち


花植え



咲くとこのようになるそうです。


中村さんと真竹を探して里を歩きました。
やっと、見つけました。
真竹を使って支柱にフェンスを押さえるのです。
エコ、お金がかからない。
女手でも可能。

耐久性は疑問ですが、、




中村さんの保護犬チビちゃんもおとも。


中村さんご夫妻がフェンス張り

遅くまで花植え

こちらは土浦シェルター
ラッキー

チャコと銀河

ロルフ



ボール遊び

くるま

ひかり(でめ)ちゃん


レイ




夕闇のなか、ユンボをしまいます。

今日も皆んなでたくさん働き、無事に終わりました。

土浦シェルターのボランティアさん、常総ワンゼロのボランティアさん、猫舎のボランティアさん、地域猫のボランティアさん、ご支援物資担当のボランティアさん、会計や事務のボランティアさん、苦労してトレペや非常食を買ってきてくださる家族のような皆さん、支えて下さりありがとうございます!

感謝します。

by 鶴田おかめ

ビッテ