2.20 センターから10頭引き出しました | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

昨日、センターから次の10頭を引き出しました。

毎月第3木曜日は、capinシェルターでは集団手術の日。
猫の予約91匹の多忙ななか、獣医師さんが5人おられるので犬10頭までは可能とのこと。
有り難くその数の避妊去勢等をお願い致しました。



○あやをちゃん
昨夜、採血終えて、ごはんあげました。完食。

シニアではないそうです。
2〜3歳くらいだとのこと。
体重8.0kg
・フィラリア検査
ミクロ(ー) 抗原(ー)
・フロントラインプラス
・便検査(ー)
・血液検査→結果後日
栄養不良とのこと。

左の子はセンターで待ち合わせたNDAIR様によりレスキューされました。犬が欲しいという一般の方です。来月お届けとなります。




車のなかの皆。

















たちばな氏がつかまえた猫くんも避妊去勢を受けました。里親募集中!



散歩のひとこま



鹿嶋の多頭飼育犬甲斐ミックスたちも、お散歩ができるようになりました。

リア、ハムレット、マクベス、ロメオ
1245番



わらぼっち






みんなが静かな、夜の散歩





グラシアス、まやちゃん



by 鶴田おかめ