わらぼっち笑笑 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

くうちゃんとヒゲオちゃん

八間堀たまちゃん


預かりボランティアのあおともさん宅でまどろむ幸せな日々

トトもペットライフサポートカンパニー上形様宅へ、慣らし預かりに移動しました。なつめに続いて、新しい保護犬を受け入れてくださり、本当にありがたいです。会員一同、感謝申し上げます。

また、おきくさんは、エミリーちゃんを預かってくださいました。

怖がりだけど跳ねるゴムまりのようにお転婆なエミリー


東京へ出発!
よろしくお願い致します!


地域猫エリアのTNRとその後の医療&増えないための繰り返しトラップのコントロールに尽力する猫チーム、つくにゃんサポーターの皆さんも、寒い雨のなか頑張ってくださっています。


「大ちゃんの目頭にダニが付いてます。フロントラインを付けておきました」
by かしまさん





薬箱のセット もぎちゃんありがとう😊

ルカ
今は入院中です。肝臓とトリコモナス。

彦星 ワシ座の アルタイル

カシオペア

ジャコビニ



ステファン

ファイリング完了しました!

わあい



ぼく わらぼっち






てるじい。
レイちゃんの里親様と。
レイちゃんのトライアルが始まりました。








by 鶴田おかめ