2.14 センターから4頭引き出しました | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

チックさん


たまお


ステファン


レノンさん

毛を刈られていたサラちゃんと、タックさん

トト

憧れのユンボ
操れる人を探していました。

フェンス支柱


エミリー

コゼット

みずき

カン

構内に。
周囲に。フェンス巡らせるため。

単管パイプ58本も届きました。


夕方の世話のあとに、キャンディさんとセンターへ。











引き出した子たちは、鹿嶋の放棄犬9頭のうち、まずは4頭です。

センターで去勢手術とフィラリア検査もしていただき大変助かりました。

フィラリアはみな陰性です。

一頭ごとにしたら、攻撃もなくて穏やかな感じがします。





ただ、多頭の子は、スイッチが入ってしまうと、皆が弱いものに向かっていくことがあるので、よく見ていないとなりません。



今朝は、とびきり、きれいでした。

澄み切った東の空が。


メルシー、まやちゃん


by 鶴田おかめ