泣いても笑っても朝が来る | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

泣いても笑っても朝が来る。

ドン

なら、泣いているより
笑ってるほうが良かっぺ。


どうしようもないことがある。

時間は戻せない。


光太郎


コンテナ2

スペースも応援くださる皆様に作って頂けたっぺ?
有難かっぺ!

待ってる子たちがいっぺ。

腹空かしてっと。

泣いたら心配すっと。


力強く、前に進むための
仲間たちもいっぺ?



柿の木
積み上げた枝の運び出し

いちばん苦しかった時期

乗り越えたら

シナモン
この子たちがこんな瞳で見つめていっぺ?

アケビ

まず守ることがある。

来れば、みんなが安心して楽しく元気に生きてる場所だよってわかるようにがんばればいいだけだ。

青葉

進むしかねえど。

泣いてるヒマねえど。


ジョーカー

目の前のやることやってがんばっぺ
犬たち見ればわかっぺ、
ホッとしてどんどん元気になって落ち着いてかわいくなってぐべ。

それが平屋とハッピーハウスだ、
命をつなぐラッキーな場所だっぺな。


カカオ


トイレにつける携帯置き場も
いきなり次郎さんがプレゼントしてくれたしけ。

ありがたかっぺ。ひとつ、ひとつが。



また楽しい仲間が加わった。洗濯をお願いした。



砕石も入った。

カーテンをガムテープで留め付けた。


ミコトじい
平屋の暖かな場所に移動



胸の中に移動した

これで一心同体








毎月の集団手術があり、稲垣獣医師に避妊去勢をしていただきました。
今回は、犬11頭と猫30匹をお願いしました。


スタッフの皆様、遅くまでありがとうございます!


ケージ洗いや力仕事が多いし、細やかな作業も色々ある緻密な集団手術。

スタッフの皆様ありがとうございます😊😊😊


また次の朝が来る。

by 鶴田おかめ