【ご支援のお願い】幸せな毎日のために | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

自分が今、幸せかどうかなんて犬や猫にはわかりません。

その時その時をひたむきに生きているだけです。

私たちにできることは、

そんな一つ一つの命に謙虚に向き合うことじゃないかな、と思うのです。

幸せという言葉は、その後から自ずとついてくると信じて。

 

【ご支援物資大募集中ビックリマーク

お一つからでも大変助かります、どうぞよろしくお願いいたします。

 

シェルターワンコの基本フード

■ ビューティプロドライ成犬用(味不問です)

■ ペディグリー缶詰(味不問です)

 

    

 

譲渡も順調に進んではおりますが、シェルターワンコ、120頭を超えました。

 

■ デビフ缶(各種)

シニアや腫瘍のある子には内臓の入っていないもの ササミのスープ煮など

削痩状態、体力をつけさせたい子には ささみ&レバーミンチ、馬肉などを食べさせております

 

   

 

■ ノミダニ駆除、予防薬(中型~大型犬用)

お預かり様へのご支援を含め、毎月150頭分が必要です。

 

 

■ ベルト式首輪

小さめの中型犬用(10㎏~12㎏の子が多いので)を特に希望しております。

 

 

 

 

■ 係留チェーン(2メートル前後のもの)

 

 

image

 

■ 係留ワイヤー

 

 

 

■ 2頭引きチェーン

 

■ 散歩用リード

 

引っ張っちゃだめってば笑い泣き

 

■ フードボウル(ステンレス製を希望)

右矢印十分な在庫ができました、心よりお礼申し上げます。

募集を一時的にお休みさせていただきます(11月13日記)

直径18~20cmくらい

ボランティアさんのお心遣いで、みんなそれぞれのメニュー音譜

妙ちゃん、今日は何味のごはんですか?ニコニコ

 

■ ウェットティッシュ(メーカ不問です)

厚手で、アルコールが含まれていないものを希望しております。

■ シャンプータオル(メーカー不問です)

寒くなってきましたので、シャンプータオルで汚れを落とします

■ 毛布・フリース・ひざ掛け

今年は100頭分の毛布が必要です。

一枚でも大変助かります、中古も大歓迎。どうぞよろしくお願いいたします。

※掛け布団、羽根布団など、詰め物のあるものは誤飲を避けるため募集しておりません。

ご了承くださいませ。

1頭当たり4~5枚必要です。バンビーナは寒がり爆  笑

image

 

■ タオル(大きさ問わず)

バスタオル、タオルシーツなども大変ありがたいです。

中古大歓迎。

 

■ 防寒用シート(ロール大歓迎)

プチプチシート

上矢印たくさんのご支援を賜りありがとうございました!(12月9日記)

アルミシート

 

■ 洗濯用洗剤(メーカー不問)

無添加で、自然に帰るもの、

また、冬は水が冷たく粉石けんが溶けにくいため、液体洗剤を希望しております。

 

 

■ ハイター(メーカー不問)

キッチンハイター、ハイター

 

 

■ ビルコン、スプレーボトル

 

 

 

■ 結束バンド

 

 

■ 犬小屋

犬小屋(木製、プラスティック製問わず)を募集しております。

中古歓迎、いらなくなった犬小屋がございましたら、是非、お譲りくださいませ。

 

■ ゲージ、バリケン(大~特大サイズ)

中古大歓迎、錆びていてもかまいません

 

 

 

 

■ 猫用療法食

ユリナリーケア s/oライト ドライ

 

c/d マルチケアコンフォート ドライ

 

 

■ 仔猫用フード

ロイヤルカナン子猫用ドライ

ビューティープロ仔猫用ドライ

 

ミャウミャウ、カルカン、ロイヤルカナンウェットなど

 

 

■ 地域猫用使い捨てカイロ

貼らないタイプ、効き目が長時間のものを希望しております

 

 

■ 地域猫用 中古フリース、セーター

中古大歓迎、穴あき、ほつれ、毛玉、傷みは問題ありません

地域猫のハウスに敷きます

 

■ 猫砂(鉱物タイプを特に希望します)

 

 

■ カーペットローラー・コロコロ

 

 

いつもお願いばかりで申し訳ございません。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

☆お送り先 (ヤマト運輸の場合)

 

300-0011

茨城県土浦市神立中央5-4689-3

ヤマト運輸神立センター 気付 センターコード021081

 

宛名:CAPIN ご支援物資担当 行

電話:08012763676

 

※申し訳ありませんが、お電話でのお問い合わせはご遠慮下さいませ。

※ヤマト運輸以外では営業所止めにできません。

 

ヤマト→ヤマト ○

佐川→ヤマト ×

郵便局→ヤマト ×

※通販元から送って頂く場合でもヤマト運輸のみになります。

 

☆ヤマト運輸がご利用頂けない場合は、

 

〒305-0051 

茨城県つくば市二の宮2-7-20

坂本法律事務所

宛名:CAPIN ご支援物資担当 行

電話:08012763676

 

宛にお送りください。

※Amazonより発送の場合、ギフト用に設定していただければ

お名前が表示できます。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

  

(byなずなママ)