9/5 シェルターボランティアにゃんず編 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

今年の夏も、毎週 CAPINシェルターボランティアに参加してますよぉ~

では、ある夏の日のシェルターです。

台所ケージのキャラちゃん と ケージの上には
目立たないけど…マーブルちゃんが居ます。



ちょっと、ちょっと、
キャラちゃん、その格好…



こんなに おっぴろげちゃってまぁ~す。

すみれ部屋に移動すると…
さて、さて、カンちゃんの人馴れは進んだかな?
と撫で撫でにトライ!!

もう少しだねー。
カンちゃんの毛並みは、シェルターで1番だよぉ~


最近のボイス君は、カンちゃんと とっても仲良しさん。



ラブラブと言ってもいいくらい。



カンちゃんの最高な毛並みに顔を埋めるボイス君。


すみれ部屋には、ご支援頂いた大きな棚が2台あります。

先日、ボランティアさん達と棚を壁側に移動したよぉ~




入り口からの見晴らしが良くなったよぉ~





すみれ部屋がスッキリ。
棚のご支援をありがとうございましたぁー。

棚の上のキャットウォークで、猫ちゃん達は寛いでます。


こちらは、シェルターで1番美人(私個人の調査結果)の チャミちゃん。

こちらもキジ猫ちゃんですが、チャミちゃんじゃないよぉ~

ハマちゃんですよぉ~。

短毛の黒猫ちゃんは、スーちゃんだよ。


みんな、昼間のお昼寝タイムでした。

暑い、暑い、夏の日に、トイレや部屋のスリッパ洗いにも精を出したよぉ~



トイレには、やっぱりこの砂が一番、使い勝手が良いんですよね~


送付先などはこちら↓を見てね。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

猫ちゃんも犬も、シェルターにどんどん保護されてきています。
可愛い仔猫ちゃん達のお預かりをして頂けませんか?

犬と猫の
体と心のケアのためには
預かりさんの存在は大きいですね。
預かりさん大募集中です。



⬇︎クリックしてね⬇︎

お預かりボランティア様募集中

 

(byよっちゃんブログより・転載ドラメイ)
猫他社ブログのためか、可愛い動画が転載できなくて痛恨です。

元記事より、ぜひ至福のにゃんず動画で癒やされて下さい!!

 

$CAPIN(キャピン) 活動報告 $CAPIN(キャピン) 活動報告