活動を妨害する中傷メールについて | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

引き続き警察へ相談を続けておりますが、代表個人への中傷のみならず、関係者、協力してくださっている方のもとへも匿名の不審なメールが相次いでおります。


この間、送られていた差出人不明のメールについて、画像を載せてまいります(警察にも証拠として提出しています)。


こうした匿名のアドレスは、警察でもなかなか特定するのが難しいとのことで、大量の迷惑メールを送られても、ほとんどの方が泣き寝入りせざるを得ない、本当に卑劣なことだと思います。


お心当たりや、なにか情報等がありましたら、ご連絡いただけますようよろしくお願いします。



メール1






メール2




メール3






メール4






メール5










メール6




メール7










メール8







メール9



メール10







メール 10










メール11











メール12







 










メール13











メール14





メール15








メール16







メール17






メール18













メール19









メール20









メール21








メール22












こちらに掲載した迷惑メールは一部です。5月末には1日に数十の迷惑メールが送られてきましたまた、放火もありましたので、警察に相談しています。



また、まやさんとは一度もお会いしたこともありませんが、いつも里親募集チラシや啓発ポスターデザインで、暖かくご協力頂いています。迷惑メールのなかでは、親子にされたり、先生と教え子にされたり、恋人にされたりしていますが、電話でお話したこともありません。

capinに協力してくださったがために、まやさんにまで様々な実害が及び、ご迷惑をおかけしてしまいました。

今回はまやさんの了承を得て、迷惑メールの掲載を致しました。




すみません、まやちゃん。
いつもありがとう😊















時計の針を戻したいです。






by 鶴田おかめ