8月10日ドングリハウス里親会 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

20190817071213fe1.jpg

20190817071211532.jpg

8月10日

東海村ドングリハウスさんで、里親会が開催されました。
20190817070411a07.jpg
20190817070413577.jpg
参加は全部で9頭

参加犬は預かりさん家から3頭
めだか
めだか

トリコロール
トリコロール

ララ
ララちゃん。

土浦シェルターから4頭
白州
白州

とんみん
とんみん
の若手コンビ

生
生ちゃん

柴じい
柴じい
のシニアコンビ

そして初参加坂本ハウスから2頭
美空
美空ちゃん
蘭丸
蘭丸くん
(美空ちゃん蘭丸くんは、仮でつけた名前での参加でした。仮とはいえ、良いお名前つけたと我ながら感心です(笑))
の2頭が参加してくれました。

意外だったのは、
20190817070425d36.jpg
シニアコーナーが人気だったこと。
本気で検討してくださる方がいて、嬉しかったです。

白州
白州と

とんみん
とんみんは

何やら楽しそうに、里親会を楽しんでいました(^^)
201908170712097ee.jpg

初参加の坂本ハウスのお二人も
201908170712023fd.jpg

蘭丸
美空

それなりに楽しんでくれたのではないかと思います(^^)

この日のトライアルの決定はありませんでしたが、穏やかで楽しい里親会になりました。
参加犬・参加スタッフのみなさん、お疲れ様でした。

(by 8/17しみゃおさんブログより・転載ドラメイ)