みんなそれぞれ頑張ってます^^ | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

7月21日。

朝。
福助

福助の通院。
今日は検査。

福助を病院に預けて私は里親会へ。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


DSC_1085_20190727080912354.jpg
タケルくん。
相変わらず良い子ですね^^


あんこちゃん
こちらはあんこちゃん。(CAPINのワンコではありませんw)


あんこちゃんはパートナーを探しにCAPINの里親会に何度も来てくれました。

そのあんこちゃんのパートナーはこの日決まりました!



パートナーに選ばれたのは・・・。


キキ

キキでした~☆
キキ


キキは他犬とのかかわり方が上手です。
でも、あくまでトライアルの権利を得ただけです。
あとは上手くいくように願うだけです。
がんばれ、キキ。


ペコ
唯一の二週連続参加のペコも、この日、お見初め頂きました^^

ペコも頑張ろう!



ララ
ララ
お耳が大きいララちゃん。
ピシッとオスワリできます^^良い子!



とんみん
とんみん
とんみん。
大きめ女子はしみゃお的ヒットです^^
「おやつください」アピールも上手です(笑)。


気づきました?
後ろでジョンくんとライムも同じことしてました(笑)



ライム
ライム
ライム。
可愛くなったね^^

預かりさんと教育係
ジョンくん
ジョンくんのおかげですね^^



アンジー
アンジーはいつも通り真顔で(笑)アピール。



ブン
ブン
美柴のブンちゃん。
すばしっこくてなかなかいい写真が撮れません^^;



ちくわ
初参加ちくわ。

ちくわ
よく頑張りました!


ちくわ
ちくわはあんどうさんに連れられて、預かりさんのお家へ。

ちくわは→ @ohbu20
ここで生きてます^^とっても可愛いですよ!



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


里親会のあと・・・。



控えてくれていたワタルと預かりのくろわんこさんとワタルの里親希望者さまで乙戸沼公園をトライアルの打ち合わせをしつつお散歩会。

ワタル
ワタル




ワタル
ワタル、良い顔するようになったね!



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


次はシェルターに帰ってシンディのお散歩会。

シンディ

シンディは8月上旬にトライアルに行きます。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


そして日が暮れて
福助
福助
福助のお迎え。


福助、保護した昨年9月以来ずっと膀胱のトラブルで通院でした。

「膀胱の腫瘍かも。長くは生きられないかも」
と言われたこともありました。

「膀胱の手術は不可能に近いのでずっとこのトラブルとお付き合いしなければいけない」
と言われていました。

それが今の病院でようやく
「もしかすると手術で快方に向かうかも」
と言われていましたが


この日。
「手術はしなくても投薬で完治できるかも」
というところまできました。



福助はもう少し!

みんな頑張ってます!

 

(by 2019/07/27 しみゃおさんブログより・転載ドラメイ)

 

$CAPIN(キャピン) 活動報告 $CAPIN(キャピン) 活動報告