まっさんずラブ | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

猫舎、その台所には美麗なる2匹。

 

アンティークなサビ柄が美しい、マーブル

 

淡いミルクティーのシマシマと整った鼻筋が麗しい、ことら

 

そんな2匹にあいさつ後、向かうは癒やしのエイズ部屋。

(※オモローで人気のキャラ君は写真撮りそびれてしまいました、また次回…)

 

人恋しいにゃっは~な面々がぞろぞろ出迎えてくれます

 

ボス「お…、何だおめぇさん、見ねえ顔だなぁ」

何でしょうか、この隠しきれない“百戦錬磨”感。

引退しても、「ボス」と名付けられているだけのオーラを感じますな~

気のせいか?

 

ぷっくりマズルがキャワイイ、まっちゃん

 

耳カット無いのがボク、ジジだよ~

 

ブルーアイが美しい茶太郎、まさに宝石のような瞳は億千万

 

まだ怖がりな柿太郎よ、抗うでない…

この部屋のにゃっは~空気に馴染んだらラクになるわよ

↑寝床の上に設置されたツメトギにボラさんの愛情が感じられます

 

テト「僕もここに入った頃は、尖っていたものさ…フッ」

 

まっちゃん「このオバちゃん、撮影ばっかで飽きたにゃ~」

ジジ「接待する価値ないな」

 

まっちゃん「飽きたよテトく~ん、構ってよ~」

 

テト「よっしゃ!構っちゃる!!」ガシッ

 

んべ~んべ~

ふたりは相思相愛だね~

 

ある意味ボクらも、おっさんずラブ!

 

「おっさんずラブ」映画化が待ちきれない方は、

是非、まっちゃんずラブを鑑賞しに来て下さいニャ~

 

ことら「隣、楽しそうだな…」ちょっと混ざりたい

 

こたつの中に潜んでいるお方も、猫ボランティアさんお待ちしております

 

チャオ「日曜午後、特に募集中でっせ」

 

犬も猫も、ボランティアさんご参加をお待ちしておりますラブラブ

 

(byドラメイ)