4.11 センターにいた犬たち 3から9号室と個別房 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

3号室から9号室に向かって撮影しました。
















4号室


















5号室









6号室







7号室













8号室








9号室






















二頭房




声かけても顔も上げない






個別房

































この子は急遽、引き出しました。せいくん。生くん。




下は、11日、昼に亡くなったという子。
ひたちなか
チェーン付き
黒首輪



寒の戻りで氷点下となりました。
食べていなかったから。
間に合わなかったです。
暖かな布団の上で死なせたかったです。

飼い主さんにお迎えに来てほしかったです。

市役所に、公表情報の貼り紙はできないのでしょうか。
庁舎の入り口に。

それぞれの役場で、環境課が、センター公示情報を印刷して、貼り出せば済みます。

お金はかかりません。

やっている庁舎もいくつかありますよ。

シニアはそう遠くまで行かれません。

用水路に落ちず、車に轢かれず、センターに収容されて来たのだったら、生かしたい、戻してやりたいです。




by 鶴田おかめ