3月のマーベラス協賛譲渡会 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

3月24日
2ヶ月に1度のお楽しみ^^
マーベラス協賛譲渡会が行われました!
DSC_5570.jpg

譲渡会前、チームCAPIN、作戦会議中(お話してるだけです(笑))
DSC_5576.jpg


DSC_5578.jpg
この日はテレビ局の取材も入りました!

ピノはバッチリカメラ目線★
DSC_5585.jpg
「可愛く撮ってね~。」

しゅんはボランティアさんの方に人気がありました(笑)
しゅん
通好みです!
CRPさんも応援に駆けつけてくださいました。ありがとうございました。
ちょっと緊張していましたね^^


バンビはいつでもバンビ(笑)
バンビ


ココナッツとおやつちょうだい合戦(笑)
ココナッツバンビ

ココナッツバンビ


ピノ
ピノは預かりさんがいなくても落ち着いていました^^
良い子!


キキ
キキは先住のケビンくんがいないと緊張しちゃうそうで^^;
先住さんは一緒に譲渡されないので(笑)今後の課題ですね!

ワタル
黒わんさんはワタルを説明中~。
みなさん真剣に聞いてくださいます。とっても有難いですよね^^


こちらは個人保護の幸太くん。
DSC_5602_HORIZON.jpg
車いすを上手に使っていました^^


応援団もたくさん来てくれましたー!
マギー
鹿島15頭のマギー。
ツヤツヤピカピカで可愛いワンコに。


ジョージ
ジョーージーーー!
覚えていてくれたよう^^
嬉しかったです。



DSC_5619.jpg
今月もお世話になりました^^

CAPIN的にはお見合い延長戦が一組という結果でした。
ご来場くださった皆様、応援に来てくださった皆様、ありがとうございました!

参加スタッフの皆様、ご参加ありがとうございました!いつもとっても心強いです^^
運営スタッフの皆様、いつもありがとうございます。またよろしくお願いします!
 
(byしみゃおさんブログより・転載ドラメイ)