3月17日CAPINのCASA里親会が開催されました♪ | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

3月17日はCAPINのつくばCASA里親会が開催されましたギザギザウインク

 

気候も良く、たいへん沢山のご来場者様に来ていただき大盛況でした~!

 

今回は参加18頭と過去最多、かなり強気の攻めですね~ポーン

 

今回の私の相方は・・・・・いつものバンビーナちゃん♀です。

ちょっと大きいですが、とてもいい子で可愛いんですよ~ラブラブ

お座り、待てをたくさんご披露しましたチョキ

 

今回の参加犬を紹介~ルンルン

まずはココナッツちゃん♀

キラキラとても笑顔が素敵でした~キラキラ

おっとりして可愛いですよラブラブ

 

お次はワタル君♂

預かりにさん宅に行ってから、すっかり家庭犬顔になりましたね~びっくり

来場者さんにごしっかり挨拶できてましたグッ

 

お次は歓(かん)君♂

この日一番の人気者でしたね~爆笑

 

お次は、初参加の小冬君♂

センター引き出し間もないのですが、ビビらずとても落ち着いていて安心してみてられました拍手

まだまだ伸びる余地がある子なので、これから楽しみですね上矢印上矢印

 

お次は、ララちゃん♀、レオ君♂兄弟

2週間前よりまた一段と大きくなったね~びっくり

子犬?ですが、バンビーナちゃんといい勝負になる日は近い滝汗

 

お次は、常総子犬のアルファちゃん♀

おでこのポチッ模様が可愛いラブラブ

バンビーナ姉えーさんがデカくて驚いた??

 

お次はツンデレみーこちゃん♀

ん、この顔はツンの方かな??

1歳ですが美人さん系ですよキラキラキラキラ

 

お次はポピーちゃん♀

とても全盲とは思えないほどチャカチャカ動けますウインク

真っ白でとても可愛いですよ~ラブラブ

 

お久しぶり~ケント君♂

常総シェルターで楽しシェルターライフを送っていますルンルンルンルン

いい顔してますね~爆  笑

 

お次は常連のトイ君♂

回数重ねるごとに成長していますねOK

今回は沢山のお友達とご挨拶できて良かったね~おねがい

 

お次は初参加の蓮(れん)君♂

モフモフ系で来場者様から人気がありました!!

 

こちらも初参加のしゅん君♂

しゅん君はご来場者様からお声かけてもらったりと人気がありました爆笑

 

しゅん君とカラーがかぶっている銀河ちゃん♀

後半お疲れかお休みタイムzzz

貫禄があって見てると安心できますお願い

お散歩上手で可愛いですよ~ウインク

 

お次は常総子犬軍団、未来ちゃん♀、透空君♂、翼君♂

子犬は無条件に可愛いですね~ラブラブルンルンラブラブ

 

最後に、卒ワンの子達が遊びに来てくれましたギザギザニコニコ

チャミちゃん(みはる)ですウインク

シェルターにいたころは、とてもワチャワチャ可愛いい子でした~キラキラキラキラ

お兄ちゃんに連れられてとても幸せそうでしたニコニコ

良かったね~ルンルン

 

お次はムク君♂

一段とフサフサ感が増してゴージャスになりましたね~キラキラキラキラ

とても幸せそうですニコニコ

ワーちゃんも見習って幸せ掴めるように頑張ろうねルンルン

 

寒い中、譲渡会場に足を運んでいただいたご来場者様、本当にありがとうございましたお願い

また、スタッフの皆様、参加ワンコのみんなお疲れ様でしたアセアセ

今回は次のステップに進める良いお話しがチラホラ聞こえてきました照れ

春近し、幸せの足音が聞こえて来る1日でした~爆  笑

 

(byゆめ乃パパ&ママさんブログより・転載ドラメイ)

$CAPIN(キャピン) 活動報告 $CAPIN(キャピン) 活動報告  

かけがえのない1頭の命・未来を1人のレスキューペアレントが救