【本日開催】2月3日(日)CAPIN里親会inカリフォルニアドッグ 参加予定犬猫のご紹介 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

毎月第1日曜日開催

日時:2月3日(日) 11時~14時

 

茨城県つくば市学園の森3-29-6 Rupo内
犬猫の美容室「カリフォルニアドッグ」 >>> にて

 

パグ参加予定犬パグ

 
・仮名: としちゃん
・性別: オス
・年齢: 3ヶ月(パピー)
・健康状態: 良好 ※左目は視力なし
・特徴: 物怖じしない天真爛漫な男の子で、誰にでもフレンドリー。
抱っこが大好きな甘えん坊です。
 
 
image
・仮名: シロ
・性別: オス
・年齢: 3ヶ月(パピー)
・健康状態: 良好
・特徴: 全身茶色。兄弟と一緒に育ち、人懐こく甘えん坊です。
少しおっとりしたところがあります。
 
 
・仮名: ララ
・性別: メス
・年齢: 4ヶ月(パピー)
・健康状態: 良好
・特徴: 全身薄茶色。体重9.8キロ(1月5日現在)
好奇心旺盛で遊びが大好き。
人馴れ◎で、撫でられたり、抱っこも大好き。
 
 
・仮名: ルル
・性別: メス
・年齢: 4ヶ月(パピー)
・健康状態: 良好
・特徴:全身クリーム色。9.2キロ(1月5日現在)
明るく元気。わんぱく娘。好奇心旺盛。駆けっこ大好き。
少し臆病。慣れるまで時間がかかりますが、慣れれば撫でられたり、抱っこも出来ます。
 
 
・仮名: レオ
・性別: オス
・年齢: 4ヶ月(パピー)
・健康状態: 良好
・特徴: 全身薄茶。目上白。10.8キロ(1月5日現在)
明るく元気。遊び大好き。好奇心旺盛。 撫でられたり、抱っこ大好き。
 
 
・仮名: ミツバ
・性別: オス
・年齢: 2ヶ月(パピー)
・健康状態: 良好
・特徴: 白と濃茶のボーダー・足は白・マズルは黒。3.2キロ(1/22計測)
兄弟犬と転がりながら元気に遊び成犬や成猫にも遊ぼうアピールをします。
 
 
・仮名: スペード
・性別: オス
・年齢: 2ヶ月(パピー)
・健康状態: 良好
・特徴: 濃茶・マズルは黒。3.7キロ(1/22計測)
保護時から体が一番大きく食欲旺盛 。兄弟犬と元気に遊び成犬や成猫にも遊ぼうアピールをします。
 
 
・仮名: ハート
・性別: メス
・年齢: 2ヶ月(パピー)
・健康状態: 良好
・特徴: 白と濃茶、手足しっぽの先に白、マズル周りは黒。体重3.0㎏(1/22現在)
遊び好きで、好奇心旺盛な活発な女の子。周りを見て行動する慎重派な一面もあります。
 

・仮名: 未来(みらい)  ※JOSO WAN ZERO
・性別: オス
・年齢: 2ヶ月(パピー)
・健康状態: 良好
・特徴: ベージュの毛色。両目ブラウン。鼻先がちょこっとピンク。 

兄弟一のやんちゃ坊主で、元気いっぱい。 人馴れしています。

 

 

・仮名: 透空(すかい)  ※JOSO WAN ZERO
・性別: オス
・年齢: 2ヶ月(パピー)
・健康状態: 良好
・特徴: ベージュの毛色。両目ブラウン。

明るく元気いっぱい。 人馴れしています。

 

 

・仮名: 翼(たすく)  ※JOSO WAN ZERO
・性別: オス
・年齢: 2ヶ月(パピー)
・健康状態: 良好
・特徴: 薄茶に白いハチワレ模様。両目ブラウン。

明るく元気いっぱい。 人馴れしています。

 

 

・仮名: 頼斗(らいと)  ※JOSO WAN ZERO
・性別: オス
・年齢: 2ヶ月(パピー)
・健康状態: 良好
・特徴: 左目が濃いブルーのオッドアイ。薄茶の毛色。

兄弟の中で一番おっとりした性格。人馴れしています。

 

 

・仮名: サチ
・性別: メス
・年齢: 1歳
・健康状態: 良好、フィラリア陰性
・特徴: 全身クリーム色の毛で、所々薄い茶色毛あり。
慎重な性格で慣れるまで少し時間がかかりますが、
ボール遊びやかけっこが好きな快活な面もあります。
 
 
・仮名: ココナッツ
・性別: メス
・年齢: 4歳
・健康状態: 良好、フィラリア陽性
・特徴: 濃茶と薄茶と白のパーティーカラー。大きなたれ耳が特徴的です。 
協調性があり、周りに合わせることが出来る子です。
穏やかな優しい性格で、対犬・対人ともに◎。散歩も引っ張らず、ゆっくりしてくれます。
 
・仮名: トイ(個人保護)
・性別: オス
・年齢: 1〜2歳
・健康状態: 良好、フィラリア陰性
・特徴: 黒色、短毛で筋肉質です。体重16.4kg。
深みのある美しい茶色の瞳に惹きつけられます。
お散歩が大好きで元気に歩きます。
過去の経験からか怖がりですが、吠えや人への攻撃性はありません。

 

 

 

三毛猫参加予定猫三毛猫 

 

・仮名:つくし
・性別:オス
・年齢:9ヶ月くらい
・健康状態:良好
・性格・特徴:賢く温厚。従順で大人しく飼いやすい猫です。
・去勢手術:済
・エイズ・白血病:陰性

 

・仮名:リア
・性別:オス
・年齢:7ヶ月くらい
・健康状態:良好
・性格・特徴:明朗活発ハイテンションでしたが
最近大人しくなり一人で思いにふけっていることが多くなりました。
・去勢手術:済
・エイズ・白血病:陰性

 

・仮名:風太
・性別:オス
・年齢:5ヶ月くらい
・健康状態:良好
・性格・特徴:控えめでおとなしいです。ちょっとデリケート。
・去勢手術:済
・エイズ・白血病:陰性

 

・仮名:レオ
・性別:オス
・年齢:7ヶ月くらい
・健康状態:良好
・性格・特徴:初めての人にはちょっと怖がりますが、2~3日でなれました。
おもちゃでよく遊び、仲良し猫とはじゃれあっています。
・去勢手術:未
・エイズ・白血病:陰性

 

・仮名:ティファニー
・性別:メス
・年齢:2歳くらい
・健康状態:良好
・性格・特徴:穏やかでおとなしいです。

他の猫にあまり関心がないようで、一人でのんびりしたいようです。
・避妊手術:済
・エイズ・白血病:陰性

 

・仮名:ラブ
・性別:メス
・年齢:8ヶ月くらい
・健康状態:良好
・性格・特徴:食欲旺盛で、おもちゃで遊ぶのが大好きな元気いっぱいな女の子です。
・避妊手術:済
・エイズ・白血病:陰性

 

 

保護犬&猫を家族にとお考えの皆様、ぜひ足をお運びください音譜

 

 

犬猫の詳細情報は下記をご覧ください↓

$CAPIN(キャピン) 活動報告 $CAPIN(キャピン) 活動報告
※犬猫の引き取り対応は一切しておりません

 

by  ちゃまめ & あんどう