シェルターボランティア 1/26 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

この前の土曜日はシェルターボランティアの日でした!

この日は支援物資作業がメインカメラ撮影後、頂いた物資はこんな感じに整理していますキラキラ

どなたかが種類毎にプレートを作ってくださってましたびっくり 見やすい〜
猫の方もこんな感じですウインク


撮影がひと段落したので、ワンズに会いに行ってきましたラブラブ

新入りの『かん』くん
とっても人馴れしていますアップ
ピッコロとマルモ
おやつタイムラブラブ

振り向きボンちゃん



あなたは...
甘えん坊のチャコでしたラブ
小花ちゃん
元気いっぱいです!構ってほしくて甘噛みでアピールくるくる
小花と同室のりんちゃんです。
撫でて撫でて〜
そこそこ〜
癒し系のりんちゃんラブラブ
すぐにでもお嫁に行けそうですOKOK


今日はここまで。
みんなまたね

$CAPIN(キャピン) 活動報告 $CAPIN(キャピン) 活動報告 

  

byゆかりん