1.17 センター引き出し7頭 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

行政への問題提起
「殺処分ゼロ」を目指す茨城県。返還率は1割未満。茨城県動物指導センターに収容された犬猫譲渡の、ほぼ100%がボランティアの引き出しによる。茨城県にとって、ボランティアとは?


意見のあて先
茨城県総務部報道・広聴課 広聴・相談担当
電話 029-301-2133 FAX 029-301-2169

県民の声「私の提案」は、県民の皆さんからのご意見やご提案を県政に生かすための制度です。
https://kouchou.pref.ibaraki.jp/kotyo/hp_iken_toroku.php
・・・・・・・・・・・・・・・




1.10
茨城県動物指導センターにて。




本日、センターから7頭を引き出しました。

土浦シェルターへ4頭、JOSO WAN ZEROへ2頭、お届け1頭。

1.水戸のハーネス付きおじいちゃん





2.
水戸のおばあちゃん




3.つくば市桜のラブくん



お届け先は鉾田のさっちゃん





すぐにヘソ天
前からずっと住んでいたみたいに

手作りベッド

亡くなった愛犬に似ているからと引き出し依頼を受け、鉾田市のM様宅へお届け致しました。

ご家族皆さま、よろこばれていました。

猫ちゃんと仲良くできるかな?


by 鶴田おかめ

この動画は削除される可能性があるそうです。