笠間センターから救出された犬 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ



行政への問題提起

「殺処分ゼロ」を目指す茨城県。返還率は1割未満。茨城県動物指導センターに収容された犬猫譲渡の、ほぼ100%がボランティアの引き出しによる。茨城県にとって、ボランティアとは?


意見のあて先
茨城県総務部報道・広聴課 広聴・相談担当
電話 029-301-2133 FAX 029-301-2169

県民の声「私の提案」は、県民の皆さんからのご意見やご提案を県政に生かすための制度です。
https://kouchou.pref.ibaraki.jp/kotyo/hp_iken_toroku.php
・・・・・・・・・・・・・・・




先週、CAPINで笠間センターから犬を引き出しました。

こちらの記事⬇︎をご参照くださいね。

CAPINのブログ

4頭は、シェルターに入りました。

今朝の4頭の様子をご紹介しましょう。



アトムちゃんです。



まだ、痩せています。


『わしゃ~まだまだ若いもんに負けないぞぉ~』

お散歩は、元気に歩きます。
ほとんど、目が見えないみたい。

ロージーちゃんです。


みな様からのご支援に感謝。

美味しいご飯を食べてもらうことが出来ています。


『お腹いっぱいになったし、寝るワン』




ヤヤちゃん。

今朝も下痢だったけど、朝ごはんは美味しそうに食べてました。

次は、おもちちゃん。


お皿を洗ったように、綺麗にご飯を食べてくれました。


『美味しかったワ~ン。ペロリ』




『僕達、生きているワン』


静岡ラディアンテ さんが引き出してくれました。

笠間センターでは リヨン という名前でしたね。



『僕、幸せになっていいの?』
幸せになっていいんだよぉ~
君の未来は、幸せしか待っていないんだよ。

新しい名前をもらって幸せになってもらいます。

これからの様子はこちら⬇︎を見てね。

静岡ラディアンテさんのブログ

CAPINのボランティアさん達みんなで
頑張っているんですが、、、
限界があります。

どうか、ご協力頂けませんでしょうか。

猫ちゃん も ワンちゃん も里親さんを大募集です

可愛い、可愛い猫ちゃんもワンちゃんも
シェルターでお見合いが出来ますよ。
普段の様子を見ながら触れ合えますよ。

では、シェルターの犬も猫も
皆さんからのご連絡をお待ちしてまぁす。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

猫ちゃんも犬も、シェルターにどんどん保護されてきています。
可愛い仔猫ちゃん達のお預かりをして頂けませんか?

犬と猫の
体と心のケアのためには
預かりさんの存在は大きいですね。
預かりさん大募集中です。

 

かけがえのない1頭の命・未来を1人のレスキューペアレントが救
 

$CAPIN(キャピン) 活動報告 $CAPIN(キャピン) 活動報告  

 
(byよっちゃんブログより・転載ドラメイ)