【探しています】クリーム色、垂れ耳、20キロの大きめメス犬、鹿嶋から鉾田にかけて | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ


鉾田70ワンズさんから。


里子に出た女の子、20キロ、クリーム色、垂れ耳のニーナちゃんが、鹿嶋市棚木から脱走しました。


どうか、情報をお寄せくださいませ。


鹿嶋市棚木 迷子犬

 

・20kg程の中型雑種犬(大きめ、メス、クリーム色)

・首輪2個付(赤い革首輪と、オレンジ系ドット模様)

・丸プレートの迷子札付

・左目欠損。

・ペタンと折れた大きなお耳。

 

連絡先

090-9855-2769 たかはし

090-3096-6606 やまだ

 

※声をかけたり 追いかけたりすると逃げてしまうので、

 見かけた場所、時間、過ぎ去った方向等をお知らせください。

 

 

---

 

 

現場から里子に行ったニーナ

ドアを開けた拍子に外に出てしまい、そのまま逸走。

 

飼い主さん・現場参加ボランティアが

ポスティングや聞き込みをしながら懸命に捜索しています。

 

 

12/16早朝は近隣で複数の目撃がありましたが、出会うことは出来ずでした。

慣れない外をおどおどとおびえた様子で歩いていたそうですえーん

 

 

まだまだ近くにいると思います。

目撃情報などありましたら、どんな些細な事でも構いません。

ご一報くださいますようお願いしますお願い

 

 

また、近辺にお住まいの方は

どうかいつもより周辺を注視して下さいますようお願いしますお願い

 

 

見かけましたらいつでもご連絡を下さい。

メールでも結構です

このブログへのコメントでも構いません。

hokota70wan@gmail.com
 

どうかよろしくお願いします!えーん

 

---

 

 

ニーナは生まれた時からずっと

囲われた庭の中の世界だけで暮らしていたので、お外の世界を全く知りません。

 

現場にいた頃から、あまり散歩も好きではなく、

お外をまだよく分かっていないと思われます。

 

歩道に出ることを嫌がり、

いつも田んぼ道を数メートル歩く程度でした。

 


新しいおうちでもまだ「お散歩」というほどは歩けず、

デッキやお庭で日向ぼっこ程度でした。

 

新しい住まいでの土地勘もあるかも怪しいわんこです。

 

車やバイク、色んな音や急な刺激に驚いて

パニックになって駆け出してしまう可能性も考えられますえーん


 

初めての一人。

知らない景色。

 

今朝も今夜もとても寒くて心配です。

 

どうかご協力をよろしくお願いします。

 

 

 赤い首輪と、水玉の首輪、ダブルでつけています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 






北斗に似た子、この寒さのなか、心配。

見つかるといいニャ〜


by 鶴田おかめ