里親様、レスキュー同行者様、シェルターボランティア様、預かり様が欲しい | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ


みーこちゃんの預かり様より写真を頂きました。
表情が柔らかく、可愛いみーこちゃん。


着せてもらったオレンジのストライプ柄が明るいコートに似合っています。預かり様たちに可愛がってもらってきました。

春の八千代でのレスキューを思います。
生きているのも奇跡です。
関係者の皆様に、ただただ、感謝。
そして、ぴったりの里親様に繋いでいきたいです。里親大募集しています!




こちらはセンターから月曜に引き出した子猫たち。まだ離乳したばかり、預かりボランティアの神○さんから  仔猫が小さくて、ゲージの柵の間から出てくると相談があり。ロッキーさんがいってくださりフォロー。

「ゲージ周りを段ボールでふさぎましたので 多分大丈夫かとおもいます  そのときの仔猫の写真です あまり良く撮れませんでした」
by ロッキーさん


預かり様どうしがフォローしてくださり、
助かりました。


元気が良いです。
ワクチン打てるまではまだかかります。


こちらは虐待相談で緊急保護となった子猫。




そこのお宅にはまだ猫がいますから、すぐまたレスキューに行ってもらいます。


この家のレスキューは多分、女性スタッフがいくのがよい。うまく安心させて、とにかく手放させること。
虐待相談に動ける方も大募集しています。






人をなだめつつ、まず無事な場所へ移さねば。



朝陽のなかの、みはるちゃん

シェルターの犬散歩、
猫世話ボランティア様も常時募集!


by 鶴田おかめ