ココちゃんの昇天 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ


一昨日、土浦シェルターの老シーズー、ココちゃんが亡くなりました。

胸いっぱいに、お線香をあげました。


大家さんの並木さんにより、水戸の畑で保護されてから、三年半。

老衰だろうと思われます。

安らかに、眠るような最期だったそう。

ぷうさんやマルチビさん、ボナさん、付き添いありがとうございます。


ボロ雑巾のような姿で畑に捨てられていたのを、お散歩中の柴犬ルルちゃんと並木さんに助けられて、晩年の穏やかな日々をまどろみながら暮らしていました。

シェルターのボランティアさんたちも可愛がってくださりありがとうございます。

ゆっくりおやすみなさい。

今日、お地蔵様の横に埋蔵されました。
昨日のうちに山中さんが穴を掘ってくださいました。

八間堀さんも、常総シェルターのあとに駆けつけてくださいました。

星になって、みんなを見守ってくれますように。

さびしくなるね。
いつも、入り口でスヤスヤ寝ていたのに。


茶豆


マリ
ポチ

間に仕切りを作ってもらいました。
チコさん大工仕事をありがとう😊


銀河とチャコ


バンビ

カオル

2頭の遊びがパワフルだから、隣室の茶豆が興奮しないよう部屋を移動しました。



鹿嶋ガソリンスタンド空良くんのフォスターペアレント様が武蔵野市から土浦シェルターまで犬散歩に来てくださいました。


ごはん作りまで、ありがとうございます!


ごちそうだ爆笑わあい


夕方は、日が短くなりました。

お疲れ様です。
いつもお世話をありがとうございます😊


by 鶴田おかめ