双葉ちゃん 改め ちーたん幸せ報告 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

10月8日  双葉ちゃんが正式譲渡になりました。
H市S様宅にて


今年6月末  県内M市の小学校より連絡が入りました。

小学校の生徒さんたちが校庭で子猫を保護し、1週間は、いろいろと職員宅にてお世話をしていた!  との事でした。

急遽  学校へ行って  双葉ちゃんをお預かりして
会員宅へお預かりすることとなりました!可愛いお名前まで頂き、保護した子供たち、職員様方々の愛を感じます!


双葉ちゃん  メス
550グラム推定1ヶ月〜2ヶ月。
食も細く食べてもらえるように悪戦苦闘しました!


里親会に何度か参加して頑張りました。
この度、里親募集欄からアンケートを頂き、
トライアルとなりました!

双葉ちゃんのトライアルを心待ちにして下さり、息子さんお手製のハウスを作って待っていて下さいました↓


双葉ちゃん  →  ちーたん  新たな可愛いお名前も考えて下さり、心待ちにして下さっていたお気持ちに感謝ですね!

[S様お父様より〜]
新しい家族になりました、「ちーたん」です。
最初は息子に対しても警戒モードでしたが、すぐに仲良しになりました。


ご飯も食べる量がふえ、か細かった身体もしっかりとしてきています。現在2.1キログラム。


高い所の昇り降りが大好きなようで、自家製キャットタワーも気に入ってくれたようです!


息子ともよく遊んで、今ではおもちゃを自分で持ってきて、遊んでアピール!
家族全員がその姿にノックアウトです!


抱っこも大好きなようで、家族のアイドル街道まっしぐら!
これから冬なので、お布団で一緒に寝てくれるかな~⁈


保護して下さった小学校の皆様に
渡して下さい!!と、息子さんの愛が溢れるお手紙です↓


まだまだ幸せを待ちわびる猫達、犬達が
皆様との出会いをお待ちしてます!
素敵な出会いがありますように〜

 

(byワンパクママさん 転載ドラメイ)

 

$CAPIN(キャピン) 活動報告 $CAPIN(キャピン) 活動報告