ゆめは幸せ報告♪ | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

9月のこまち里親会でご縁があり、トライアルとなっていました

「ゆめは」が正式譲渡になりましたクラッカー

 

ゆめはは「ココ」ちゃんとして里親様のA様ご家族との

新しい生活がスタートしました音譜

 

A様ご家族とココちゃん(左)、先住猫のななくん(右)

 

A様ご家族より幸せ報告が届いておりますので、ご紹介させていただきます音譜

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

昨日は、ありがとうございました。
夜はキャットタワーで、朝までぐっすり寝てました(私だけ一階のリビングで寝ました(^_^)v)

 

トイレも、ごはん も別に用意してたのですが、先住猫たちと一緒のを使用してます(^^;

 

昨日いただいたドライは、どーしても食べず、なな😸のを横取りしてました。

なな😸は、怒りもせず、食べさせてるのですが、、、今日、子猫用を買ってきますね。

 

ハルとは、同じ部屋で過ごせるようですが、一定の距離があります。
ハルの方が、多分子猫なので興味があり、近づくのですが、

逆にシャーと威嚇されびびってます😆

 

もう、我が物顔で部屋中駆け回って、いたずらしてます💨💨💨
子猫らしく可愛いですね。

 

お昼頃、先住猫のトイレに、子猫とは思えない立派な💩をしました。
今はお昼寝中です。

 

💩を見たので、寝る食べる出すと、一通り大丈夫で安心しました。

 

今日も、目にも止まらぬ速さで、家中(1Fも2Fも)駆け回ってます。


なな😸のウェットが、どうしても食べたくて、

写真は、なな😸が残したウェットを舐め回してお皿をきれいにしてます(^。^;)

 

自分のドライにウェットを混ぜるて、やっと食べてくれてます。

この子は、ウェット好きみたいですね。

 

あっ、ハル😸と、警戒しながらも、お鼻ツンツンをはじめました。
良い傾向です(=^ェ^=)


だいぶ落ち着いて、お気に入りの場所を見つけて、寛いでます。


昨夜は、私も2階の寝室で寝たのですが、肌寒くなったのもあるでしょうか

布団の中に何度も入ってきてました。

 

静かになったなぁ〜と思ったら、必ず2階の夫の書斎の窓際で寝てます。

何故かお気に入りの場所です。

 

ハル😸との写真がなかなか撮れない

(ツンツンしたあと二匹で運動会が始まります。いつもハル😸が追いかけられて、おしまい💦)

 

ななくん(20歳)😸とハルくん(4歳)😸の写真も送信しますね。

 

食後の念入り毛繕い中です。

 

今朝から、三匹一緒にごはんが食べられるようになりました💓

 

これは夕べですが、同じ部屋でくつろげるようにもなりました。

ビミョーに距離感はありますが(^。^;)

 

こんにちは、心配していた、ハル😸との関係も良好になりました。


ゆめちゃんは、うちに来た 日から、ココ😸と改名(^^)。
うちの9番目になる仔で、たまたま9月9日にご縁があったので、夫が名付けました✋

 

ココ😸は、すぐ自分を呼んでると理解したようで、呼ぶと何処にいても返事をして跳んできます💨
お利口さんですね✨

 

夜は、しばらく一緒に寝ます。
食欲も旺盛で、💩も立派、家中駆け回っているかと思ってると、

お気に入りの場所(複数出来ました)で寝てます。

 

夫(お見苦しい格好で…😣💦⤵️)と、テレビを観てる?ココ😸です

 

サンルーム(犬猫ように作った二畳ほどの小さなスペースですが…)で、

寛ぐハル😸と、遊ぶココ😸です

 

ちょっと分かりにくいですが…サンルームでまったりしてる三匹です。

 

今朝は、黄金虫の死骸?を見つけて、大暴れ💦
バラバラにして満足したのか、、、休憩中

 

なな😸のキャリーに入って遊んでます。

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

 

トイレで保護された兄妹猫ゆめはちゃん猫

※保護時の様子はこちらです。

A様ご家族の3兄妹の末っ子ちゃんになりましたビックリマーク

猫大好きA様ご家族、トライアルも安心してお任せウインク

 

トライアル初日から、ななくんとは鼻ツンご挨拶音譜

ハルくんとも良い遊び相手として、ココちゃん仲良くなってくれました合格

 

まったりしたい時はななくんと、ピョンピョンしたいときはハルくんと

お兄ちゃん2匹といつまでも仲良くね、ココちゃんラブラブ

 

A様ご家族、どうぞココちゃんをよろしくお願いいたします。

 

by ちゃまめ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

$CAPIN(キャピン) 活動報告 $CAPIN(キャピン) 活動報告